Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/26 00:21 |
1100個オーバー!

経験値二倍期間が終了しましたね

本日の収穫は以下の通り!

経験値二倍期間の間に星麗玉目標の1000個を目標としてましたがどうにか達成出来ました

最近少林寺に中華が多くなってきており、狩残し,狩場の中央放置に苛立ってます…
狩り残し処理をするのに相当頭にきましたので、狩り残ししている本人に狩残狩残狩残狩残狩残狩残狩残狩残狩残とチャットで連発し追いかけた所逃げられましたorz
某団員の方でも平気で狩り残し、中央回復、増殖狩りをして結局狩れず残す始末・・・最低です、
月曜日に何やらメンテナンスが有りますが、何かのイベントの実装もしくはチャウ神の経験値低下やログイン時の音楽の変更かな。

拍手[0回]

PR

2007/05/17 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二倍期間の記録 | HOME | 経験値二倍イベント終了間近!>>
忍者ブログ[PR]