Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/26 06:23 |
音戯の国リベンジイベント

先週言ってましたイベントが日曜20時から始まりました♪

今回は野良武士を倒して出る古い木刀から正宗で真木刀にする競争でした、
運良く1つ古い木刀をドロップしすぐに正宗に!

1回目・・・加工に失敗しました。
次壊れそう><と思いつつも加工に、

2回目・・・〔真木刀〕ができました。
できたーーーーーーーー(゜∀。)

見事成功し順位は4位でした、

1位の方は1億両小切手、2位の方は五連射銃でした、
3位の方は中国帰化、4位の自分は日本帰化を頂戴しました^^
5位からは無影風、不死鳥の羽、練成防具等々がありました

最後は!

花火で締めでした
イベント進行者の方々お疲れ様でした^^

そして今日の少林ドロップは!!

余りやらずで、いつもより少なめでしたOTL

~おまけ~

イベントにて、黒仙風斧,大黒天衣服と装備が似ている方が居ましたので、装備を飛虎メットに変え、さり気に寄って顔を出してアピールしました♪

そして撮影!竜香伝さん乗って下さり有難う御座いました

拍手[0回]

PR

2007/05/14 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<玉取り時々旅団手伝+イベントに関しての愚痴 | HOME | 更新遅れました!>>
忍者ブログ[PR]