Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 13:00 |
吉祥強化二日目
吉祥の成長は以下の通りとなりました

満足に程経験値稼ぎは出来ませんでした、明日はもうちょっと頑張ろうと思います

トラビアン

1村目の穀物消費量がマイナスに到達しました
村々によって攻撃村、防御村にしています、

1村目は攻撃兵(ソードメン,サンダー等)&2~4村の防御兵&偵察兵製作所
2村目は防御兵中心配置、偵察兵多数(後々攻撃兵も混ぜていこうと思います)
3村目はファランクス、ドルイド大量配置
4村目も3村目同様です

他の村も穀物不足しがちの状態です、中農場に首都を移し終えましたのでこれから農耕開発をしていこうと思います

拍手[0回]

PR

2008/09/25 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
吼虎を狩る
暫く狩っていなかった吼虎を狩りに行きました

イナゴを狩った後で行くとかなり硬い感じがします

吼虎がやられる時、派手に右上に飛んでくるので初めて戦った時は何か技を出したのかと思いビックリしました

トラビアン
あと2週間程で次の移民が出来そうです、次の開拓は今までの場所を離れて農耕村を作りたいと思ってます

色々探してここだ!と思う場所がありました

次の移民は画像の場所へ行こうと思います、獣倒し放題!占領し放題!?楽しみです

拍手[0回]


2008/09/19 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
巨商活動お休み
土日経験値が1.5倍獲得出来る時でしたが、土曜はあまり狩りが出来ず日曜は用事があり活動お休みでした
しかしまだ暫く土日経験値1.5倍があるので出来る限り経験値稼ぎをする予定です

トラビアン
4村目のオアシス占領に向けて英雄の館建設中です

どなたか英雄の身投げをしたのか少しだけ獣の数が減ってました、火曜日には占領出来る様にしたいと思います

拍手[0回]


2008/09/15 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
ボーっとレアドロップ!

イベントマップクエの不死鳥の羽を手に入れるべく閻王を倒しに行ってきました
ボーっと狩っていると五連射銃の文字が

五連射銃のグラフィックが出ていたはずなのに気が付かずでした
この調子で手裏剣もドロップしたいものです(´ω`)

イベントマップクエが来週終わるものと勝手に予想し少しクエをするペースを上げようと思います

トラビアン
3村目もオアシスを占領しました

今回は鉄オアシスです
敵は元々倒しており、少し沸いては倒しを繰り返していた別名英雄育成所の場所を占領しました

黒丸が自分が占領したオアシス、青丸は既に占領された場所です、

木のオアシスともう一つある鉄のオアシスも英雄育成所にしているので敵はおりません、4村目が出来てオアシスがもし残っていた場合は占領したいと思います

拍手[0回]


2008/09/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
月奇峰で黄昏る

何時もの様に手裏剣ドロップを夢見つつ吼虎狩りへ
大体毎回狩る時はたてがみと鋭い爪の出具合が大体1:1程なのですが爪が異様にドロップしました

鋭い爪よりたてがみ!たてがみよりイヤリング!!イヤリングより手裏剣!!!
明日はクエ消化をして明後日また吼虎狩りに向かいます、

どうでもいい話なのですが月奇峰の音楽切ないですよね


今日のトラビアン
セカンド村付近のオアシスを占領すべく凶暴動物と戦って来ました

二回は最初の村から攻撃(往復約4時間掛かりますorz)
最初の時点で所持している全体の7分の1程の兵がやられてしまいました、

三回目からはセカンド村から攻めました、最後の方で獣の数が二匹になった時に誰かに狩られいなくなっていたのでもしかしたら占領される!!と不安でした

が!無事に占領する事が出来ました
明日はサード村からオアシス占領をしようと思います

サンダー英雄も近隣のオアシスを攻め、

結構レベルが上がってきました
やられた時に回復させる資源がめちゃくちゃ掛かるので回復を多めに振ってます、後々100以上にする予定です

拍手[0回]


2008/09/03 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]