Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 10:34 |
メンテナンス後イン出来ず

インする事が出来ない為明日にでも再度イン出来るか試してみようと思います


トラビアン

一時期危ない状況が続いていましたが今は平和になりつつあります
村も順調に増えてきており兵の数も万単位にまで増えてきました、

久しぶりに中心部はどんな感じになっているのか見てみました…

陣取りゲームみたいに`;:゙;`;・(゚ε゚ )

拍手[0回]

PR

2008/11/06 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
ハロウィンでも杖取り!
ハロウィンイベントそっちのけで杖取り

地天雷の調整をミスして倒せなかった時は鵺で倒してます、

今日の収穫は

強鉄の鎖はいつもより控え目で角が多めにドロップしました
次に八咫鏡の材料取りを予定してましたが変更して先に痘瘡公の札を作る為の材料集めを進めます
綱玉9個あれば生産に移れるのですぐ終わりそうです


トラビアン
昨日の735特攻の結果です

ハズレでした_ノフ○
特攻された本人さんはもう引退された様です、お疲れ様でした

拍手[0回]


2008/10/20 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
杖取りと735特攻宝くじ
今日の収穫は

龍頭の杖が意外と取れて良かったです
あと13個

これが終わったら八咫鏡の材料取りをしようと予定しています。

~おまけ~

毒鳥の技 毒雨を使った動画が以下にあります
http://www.playforum.net/gersang/board.comm?action=read&iid=10192003&pageNo=0&articleNum=8967&idx=0
一番下にある動画がそれになります、
毒鳥はどの敵でも単体を麻痺させられるのは意外と便利に思いました

技も攻撃の当たりが多く便利な気がするのですがどうなのでしょうね、ダメージが数値化されて出ているのでどれだけの効果があるのか分かりやすいです(゚∀゚ )



トラビアンのお話

今日の夕方頃、攻められる時に表示される赤字タイマーが、攻め込まれるまで9時間と表示が…

遠い所からやって来るなぁと思いつつ相手を調べ自己紹介を見てみるとその方は735名に攻撃を出した様です
そしてその中に一つだけクラブスインガーが3万体の部隊が混じっているみたいです`;:゙;`;・(゚ε゚ )

攻撃をして来ている方の自己紹介にはクラブスインガー3万体がぶち当たった方に、使い残した金貨735枚をプレゼントして頂けるみたいです
735名の内攻撃が来た方でハズレの方にはカタパルト、ラムが一機が攻撃してきているとの事、

攻撃が来るのは19日の0時半頃、多少の防御はしつつ楽しみにしています、
しかし735名の中に含まれていたのはラッキーでした

拍手[0回]


2008/10/19 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
雷獣育成九日目
11,12日は最後の1.5倍デー
日曜は用事の為殆ど出来ないかも知れないので土曜日に経験値を稼いでおきたい所です、

雷獣の育成は

経験値+約4000万でした
残り8000万を過ぎました

トラビアン

2村目の状況です、とりあえずは全タイルをLv14にまで上げようと思います
周りの状況が危うい状態でピンチの日々です

拍手[0回]


2008/10/11 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
雷獣育成五日目

日々雷獣育成に励んでます
今までのペースだと予想よりも早く目標が達成出来そうです、

経験値+3100万でした

昨日韓国巨商のフォーラムに貼られていた画像なのですが、

何やら主人転業が出来る様になるみたいです…


トラビアン
人口が増えつつもガード(時には攻撃)をしっかりとしないといけない為兵を日々作ってます
しかし…

兵を増産しすぎて穀物消費が激しくなってきました

首都にした2村目から穀物を輸送&穀物レベル上げをする日々が続いてますが2村目も兵を増産しているのでだんだん穀物の生産が追いつかなくなってきています、

穀物もLv15を超えると倉庫が複数必要になり何かの施設を潰さないといけないので何を潰すか考えている所です、
1村目と2村目は攻撃兵、それ以外は防御兵配置にしました

2村目に関しては1日100~150体ソードマンを生産してますが最終的に5000体程まで揃えたいと思います
輸送時間が掛かりますが、遠くへ移民開拓をして大農場を取りそこから輸送をしていく方法も考えてます。

拍手[0回]


2008/10/07 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]