Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:30 |
経験値稼ぎ
ヒョンウテ狩りで憤怒経験値稼ぎをしました
爪,牙共にドロップはありませんでした(つД`)

経験値1.5倍も終わってしまっているので週末はのんびり狩りが出来たらと思ってます


トラビアン

14村目を作る為のカルチャーポイントがもうすぐ貯まります


今回も僻地に村を作ろうと思います

以下の画像はワンダー・オブ・ザ・ワールド完成近くになった村の兵の数です(3倍サーバーです)、

ものすごい数です…

拍手[0回]

PR

2009/01/10 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
隆山へ
隆山にいる大王飛蝗狩りに行って来ました

以前は技が他の敵の二倍喰らっていたのが修正されてからそうでなくなり戦いにくくなりましたが、少し前のアップで呪縛重音がバッタにも効く様になり多少戦いやすくなりました

暫くまた痘瘡公強化をしようかと思っています


トラビアン

12村目のオアシスを手に入れる為にそこへサンダー部隊を向かわせました、

動物が強力な為兵の揃っている首都からの攻撃です、
遠い場所にあるので攻撃するのに約11時間掛かります
この50%穀物オアシスを占領出来れば周りの50%穀物オアシスは全て占領となります

周りに大農場,中農場が割りとある為、プレイヤーさんが少しずつ増えてきているので早い目に占領したい所です

拍手[0回]


2009/01/07 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
経験値稼ぎ
ここ最近武道場ばかりで経験値を稼ぐ事が出来なかったので経験値稼ぎにウテ狩りへ行きました

牙1本だけドロップしました

目標が今の時点で無いので目標探しをしつつ経験値稼ぎを頑張ります

拍手[0回]


2009/01/05 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
念力夢想完了
経験値1.5倍になったおかげで念力夢想300達成出来ました

攻撃技が無い為おこぼれで育てていきたいと思います


トラビアンもボチボチ村を育ててます

明日当たりに11村目を作れそうなので開拓者作りを進行中です、
村のタイルですが…

1村目普通
2村目中農場(首都)
3村目粘土
4~7村目普通

8村目普通(僻地)
9村目大農場(僻地)
10村目中農場(僻地)
となってます、
穀物不足に陥っていたのですが僻地の農場のおかげで飢餓は免れる事が出来ましたε-(´∀`*)

今まで集会所で祝賀会を一度も開いた事が無いのですが、村を育てる合間合間に祝賀会を開いている人とは村数に結構差が出るのだと分かり祝賀会の凄さを実感しました

11村目は僻地の中農場へ移民します

拍手[0回]


2008/12/15 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
霊魂、霊騎狩り
昨日と同じく悲運な霊魂狩りをしました、

45分程して1つドロップ
その後全く出なかったので万里の長城にいる霊騎狩りへ向かいました、

数戦で鎖、龍頭の杖、角の3種類をドロップ!!
こちらではドロップ運が良かったみたいです


トラビアン
数日前に8村目移民を終えました、

今までの地を離れて誰もいない遠くの地へ行きました
近くにW穀物オアシス、中農場、大農場が多いのでこちらでも村を増やしていこうと思います

拍手[0回]


2008/11/16 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]