Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 20:35 |
一日?一赤魂玉

久しぶりに吼虎を少し狩りに行きました
月読帯の材料となる吼虎の毛を取るのが目的でぼちぼち倒してました、

三十分程で二個ドロップ出来ました

巨商(戦闘)活動を合間合間に休んでいる為、一日一赤魂玉ですらなくなった赤魂玉取りもやってきました

一日一赤魂玉、十八日目完了
別名が浮かばないので一日一赤魂玉で続けていきます`;:゙;`;・(゚ε゚ )

三日ぶりの戦闘でしたが集中して狩りが出来ました


トラビアン
首都の宮殿レベルを20まで上げました

20まで上げた目的は

夢のダブル首領

宮殿Lv10で開拓者を作っていなければトリプルドンの完成でしたが、当時2村目を首都にした自分では首領を作れるまでの資源を貯めるのは厳しすぎる条件でした

村の占領なんて滅多に無い事ですが機会があれば頑張ってもらおうと思います

拍手[0回]

PR

2009/02/25 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
戦闘お休み/オアシスゲット

巨商伝は団内の様子見と少し用事がありインしましたが戦闘はせずに落ちました、
明日は戦闘出来ればやりたいと思います

憤怒育成が予想より遅れているので頑張りたい所です


トラビアン
13村目で2つ目になるオアシス占領を行いました

9村目の大農場からサンダー部隊を向かわせ敵を倒して、13村目へ英雄を送り占領をしようと思ったら…

動物が沸いてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )
ヒットポイントは70%残ってましたが一瞬英雄が天国送りになってしまったのかと思いました

また沸かれると怖いので波状攻撃を仕掛け、

きこり25%オアシス占領出来ました

19村目の開拓は日曜日当たりに出来そうです、カルチャーポイント(CP)も100万を超え急激にCP必要数が増えてきました

ぼちぼちと頑張ります

拍手[0回]


2009/02/20 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
のんびりのんびり
巨商には様子見のインをして団員さんと数回旅団をして落ちました、
最近日曜は体休めで巨商活動は殆どしていない状態です

アカウントハック問題が原因なのかは不明ですがアップ報告がまだありませんね
問題の解決もアップも出来る限り早くして頂きたい所です(^人^)


トラビアン
開発に時間が掛かる作業を入れてこちらも多少放置状態にしてました、

…今頃ですが首都を大農場にしておけばと思ってます(中農場を首都にしています)
穀物以外の生産量は落ちますが、大農場でかなりの兵数を持たないと厳しくなりそうな気がしてなりません

今現在の首都は穀物のレベルを1上げるのも200時間程掛かる位に、レベルが高くなると課金してる方が有利になってきそうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )

拍手[0回]


2009/02/16 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
ヒョンウテで増殖狩り&18村目完成!
ヒョンウテとの戦闘で天狗を召還し呪氷人形を召還させて地天雷を出す戦闘をやってみました

やり方は、休戦簿→天狗召還→天狗を敵の近くに移動→地天雷スタンバイ→地天雷発動5秒前位に天狗の雷の術で敵を動かす→呪師が呪氷人形を召還(召還しない時もありますorz)→地天雷発動→敵が残れば雷針車で退治!

多少ですが経験値を稼ぐ効率が上がった様に思います、が!ヒョンウテが頭上に龍を出した時は…

いつもの赤魂玉取り

一日一赤魂玉、十四日目完了!十五分でドロップしました


トラビアン
18村目の開拓を終えました

矢印の場所のオアシスを後々占領しようと思います

拍手[0回]


2009/02/14 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
玉取り&占領&開拓
今日も赤魂玉を取り取り
ドロップするまでの時間は約四十分でした

一日一赤魂玉、十三日目完了!


トラビアン
17村目の英雄の館のレベルを10にしオアシス占領をしました、

鉄/穀物オアシス占領出来ました

そして官邸もレベル10にして開拓の準備を、

2日後移民予定です

拍手[0回]


2009/02/13 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]