Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/18 19:05 |
第2回、高麗鳥カウント
せっせと卵取り

開始30分~1時間程で6つもドロップしました!
今日は運が良かった様です

これまでの収穫は

これまでのカウントは

もうすぐ1万体に到達します


トラビアン
jp1が7/4 2:29に終わりを迎えました。

これまで約1年、活動を続けてきました
その1年、長かった様な短かった様な…

人口,攻撃者,英雄,同盟共にランキングで二桁に入れ、最初の頃に頻繁に攻撃してきていた方には最終的に人口0の更地に出来大満足で終わる事が出来ました。

他のサーバーではまだまだトラビアンが続いておりますがこれで私のトラビアンライフは終了です!
お世話になった方々有難う御座いました!まだまだこれからも続けられる方は頑張って下さい

拍手[0回]

PR

2009/07/05 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
チャウ神カウント4日目
証票ドロップ今日こそは!と張り切って頑張って来ました

これまでのカウントは

ドロップの結果は
931体目…古銭箱
970体目…古銭箱
1023体目…古銭箱
1090体目…古銭箱
1091体目…古銭箱
1139体目…古銭箱
今日も出ずでした、なかなか証票出ませんねぇ


トラビアン
Natars村の兵数がそれ程居なければ攻めようかと思い偵察を出してみました、

兵数を見て絶句しました`;:゙;`;・(゚ε゚ )
こんなの勝てる訳がありません

拍手[0回]


2009/05/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
高級火龍砲ドロップ!
この間、大王飛蝗を狩りに行った時は高級火龍砲が全く出ませんでしたが今回は出る出る

5丁もドロップしました
10丁ドロップ出来たらまた黄金砲を作ろうか検討してます


トラビアン
ナタールへの攻撃が解禁になったので早速偵察してみました

結構な数の兵数でした

そしてWW村を占領している方の村は既に戦場と化してます

穀物供給量がマイナス50万以上になるのは時間の問題です

拍手[0回]


2009/05/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
赤魂玉取り&無駄に改良
ボチボチと赤魂玉取り

一入一赤魂玉、八入目、
本日一個ドロップ、これまでの合計十二個


トラビアン
首都の鍛冶場&防具工場の改良レベルを全て最高まで上げました

そして大農場村では穀物/鉄25%の3つ目となるオアシスを占領しました、

穀物オアシス50%、鉄/穀物オアシス25%が2つ占領
オアシスと製粉所、パン工場を足すと穀物生産量が150%増量になりました

拍手[0回]


2009/03/27 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン
一休み♪
巨商活動お休み

中国主人(転業主人)の技でシャオリンから黒仙風斧ドロップ
アカハック問題でアップが遅れているのか、早く解決してアップして欲しいものです


トラビアン
お知り合いさんからシッターをお願いされ周りのオアシスの占領を進めてます、

僻地はまだまだ美味しい場所が結構残ってそうですね

拍手[0回]


2009/03/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]