Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/29 06:31 |
じっくり…
寝てしまいました_ノフ○

18時頃から巨商伝を開始しようと思っていたのですが、寝てしまい起きると9時でした
1日ちょい狩り12日目終了本日も少しだけでした

クルカ戦士が装備出来るククルです



が店売り品の技無し、は技有りですが生産してもらわなければ手に入れられません。


詳細は時間が出来た時に記載したく思います。

拍手[0回]

PR

2011/12/19 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
短時間2!
帰宅が遅くあまり狩る事が出来ませんでしたが少しでも戦闘

1日ちょい狩り11日目終了
今年も2週間を切りましたね。

韓国巨商でこの間アップされた時に実装されたのでしょうか、恐竜服と呼ばれる服です

見た目がものすごく動きにくそうです

拍手[0回]


2011/12/18 01:47 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
短時間狩り
本日はいつも以上に戦闘時間が短い

1日ちょい狩り10日目終了
10日間中一番の短さでした

韓国巨商のアップで実装されたターバンと服です

日にち制限っぽいですね

拍手[1回]


2011/12/17 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
饕餮ありがとう!
本日も経験値稼ぎ

饕餮の技で敵が気絶し、動きが止まるので助かってます

1日ちょい狩り9日目終了
昨日は6日目と記載してしまいましたが8日目の間違いです

新戦騎将、破砕車です

技は亀甲車の様な感じなのでしょうか

拍手[0回]


2011/12/16 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
頼もしき陰陽師
祭壇でガリガリ狩ってきました!

陰陽師がいないとまともに狩れません
1日ちょい狩り6日目終了

アップ情報は週末にじっくり調べて掲載したいと思います

拍手[1回]


2011/12/15 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]