Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/29 04:22 |
都に雪だるま
京で雪だるま御一行様を少し戦闘

1日ちょい狩り17日目終了

三連休なので白浜まで温泉に浸かりに行って来ます

拍手[1回]

PR

2011/12/24 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
靴下の中身は…
韓国巨商と同じくクリスマスイベントが始まりました!!
お馴染みクリスマスモンスターが出てきますが進化しており攻撃も技も強力に

カリカリする事約2時間、クエスト終了しました
靴下からは花火「赤」サンタの横で反復されていた方の通りでした(笑)

1日ちょい狩り16日目終了
数時間戦闘したのでちょいとは言えませんが、狩りをしたので…と言う事に

~おまけ~

いつかのメリークリスマス
2年か3年前のクリスマスイベントのクエストアイテムを未だに所持してます。

拍手[1回]


2011/12/23 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
ちょこちょこ
本日は僅かな時間

1日ちょい狩り15日目終了

もうすぐ三連休突入

拍手[0回]


2011/12/22 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
2週間!
技と技とのぶつかり合い
本日は1時間程狩る事が出来ました。

1日ちょい狩り14日目終了これで2週間

~おまけ~

韓国でバスに巨商の広告が
…前にも掲載した様な。

拍手[0回]


2011/12/21 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
新世紀に向かって
布袋サーバーも1700年に突入!!

本日も少しですが強化する事が出来ました

1日ちょい狩り13日目終了目標達成まであと1週間

拍手[0回]


2011/12/20 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]