Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/29 00:27 |
休日は寝るに限ります
昨日は外出しており、帰宅する前に寒気がして節々が痛い…
風邪かと思い、回復には睡眠!と言う事で13時間寝ました

風邪の気は消え去り完全回復!気分良くソロ狩り

明日も少しですがインしようと思います

~おまけ~

Lv250シリーズ、戦術家!

拍手[3回]

PR

2012/01/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
雷剣
日本巨商では装備一覧の所で名前だけは掲載されてますが、生産は出来ない雷剣です

虚栄甲冑を使用しているみたいなので打撃技の様ですね

拍手[2回]


2012/01/08 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
ぼっち狩り
二日ぶりのインになりました
最近お気に入りの凶獣狩りへ

斧戦士が成長してきており、抵抗を上げてくれるので盾もやられにくくなり戦闘もやり易くなってきてました
槍使いも早く転業出来る段階まで持って行きたいです

拍手[2回]


2012/01/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
強力幻術士
Lv250の幻術士です

生死決をかければ立派な壁になりそうですね

三が日も終わり、明日から本格始動される方も多いのではないでしょうか?
今年も一年頑張りましょう

拍手[1回]


2012/01/05 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
今年もぼちぼち頑張ります!
新年初狩りはソロで凶獣狩り

取り巻きが強力すぎますね
今年もぼちぼちですが強化を進めていきます


この間掲載した石穴の洞窟のボスであるラバナはクベラの変身後の姿です。
クベラは対地ですがラバナは対空の様です…

対地にしてはHP40万は少ないと思ってましたが、対空だと納得出来ます

拍手[0回]


2012/01/02 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]