Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/28 22:28 |
戦闘<荷物移動
週に休みが1日しかないと思ったより寝てしまいます

暫く狩り狩りした後、装備品やドロップアイテムの荷物移動をしました。
アイテム数も多くなってきて1キャラではとてもじゃないですが持ち切れません

荷物移動だけで90分程掛かってしまいました
でもスッキリ

拍手[0回]

PR

2012/01/16 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
レアドロップ目指して
1時間程ちょこっと狩ってきました

指輪を狙って頑張っているのですがなかなかドロップしません
もう暫く狩り続けてみようと思います

拍手[0回]


2012/01/14 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
願います
本日もちょこっと狩ってきました

韓国巨商で天照装備の転換に必要信用レベル(60以上)が追加された様です。

今、日本巨商で現れている不正者が消えてくれる事を願います。

拍手[0回]


2012/01/13 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
懐かしの音楽
饕餮とバトル
饕餮の固まるスポットは近い場所と遠い場所の2箇所ある様です

奇独亀崙山の音楽を聴いてると、毒蠍の麻痺攻撃や火炎怪の爆雷を喰らいながら必死に戦闘していた時の事を思い出します

拍手[0回]


2012/01/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
ソロで出た!
一人でこつこつ狩り狩り…

凶獣からはソロでも生命の結晶が出るんですね

~おまけ~

激強女忍!
アイテム枠にある龍のぬいぐるみの様なものは、以前掲載した恐竜服と恐竜のかぶりものです。

ちょっとガチャ○ンに似てる様な気がします

拍手[2回]


2012/01/11 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]