Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/28 20:18 |
頑張れ麒麟さん!
いつも感謝の麒麟さん

麒麟が今まで与えられたダメージを合計するといくらになるのか…と頭の中で考えながら、今日も1時間弱の狩りでした

パーティの名前を今までデフォルトのままにしてますが、今思えば色々な呼び方をしているので変えてみようかと思案してます

拍手[0回]

PR

2012/01/21 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話
雷ニモ負ケズ、鎖鎌ノ様ナ物ニモ負ケズ
本日も少しだけファイトしました

ハオの祭壇の敵は集中力が落ちるとガンガンやられます
Lv250の道は長い!

~おまけ~

青龍の色違いカッコいい
恐らく龍玉イベントのNPCだと思われます。

拍手[2回]


2012/01/20 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
布袋だけ!?
経験値160%イベント開始!

少ない時間で集中的に狩る日々が始まる


例のイベントで火龍がわんさか!!

窮奇や忠臣で倒したら気持ちよさそうですね

韓国動画サイトにチートの動画が掲載されている様です。

自動で30分でLv200、7時間でLv250になるらしいです。

不正品や両を買うモラルの無い者がいる為にその様な者が出てくるのでしょうね。
…真面目にやってる側としては心底腹が立ってきます。

拍手[3回]


2012/01/19 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
憤怒羅漢活躍!
短時間集中的に経験値稼ぎ

ハオの祭壇での戦闘は麒麟がやられやすい…
…憤怒羅漢の生死決があったのを思い出しました

麒麟にかけてみるとかなりやられにくくなり戦闘もしやすくなりました
明日も活躍に期待


昨日ssで掲載しましたが、韓国巨商で黒龍NPCが追加されドラゴン○ールイベントが実装されました
京や江戸等各国に龍が出現します。また一部を除くイベントで現れる龍は対空らしいです。

各国にいる龍を倒し、ドラ○ンボールを手に入れ7つを集めてNPCに渡すと報酬が貰えます。

拍手[0回]


2012/01/18 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
狩り場変更
狩り場を変えてハオの祭壇で戦闘してきました

抵抗を下げられると麒麟でも相当きついです
しかし経験値が高いのでヤル気が出ます

韓国巨商で新たなイベントが始まった様です。

7つ揃えると…
まんま龍玉ですね

拍手[0回]


2012/01/17 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]