Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/28 14:15 |
神殿外へ
本日は神殿の外でファイト

相変わらず大王蛇の攻撃が恐ろしい…

神殿内の敵よりは抵抗が低い&レベルが上がったせいか以前より楽に倒せる様になりました

拍手[1回]

PR

2012/02/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
攻める!
昨日使った御膳の効き目が残っていたので、短時間で出来る限り集中狩り

氷壁をする時間も惜しく攻めて攻めてのゴリ押し戦闘

韓国巨商テストサーバーでv.22012にアップされました。
その中で痛い修正が…敵が出す分身と召喚怪物を倒しても経験値を獲得出来なくなってしまいました

拍手[1回]


2012/02/07 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
10,000,000 over!?
長時間頑張ろうと百鬼夜行+秘薬+御膳を使用しましたが平日の2倍程の時間しか狩れませんでした

4リンク以上で総合経験値1000万オーバー出来る事にたまげました
恐るべし経験値アップアイテム…

※↑のssではフルリンクしてますが、即壊滅状態にされ狩れやしません

拍手[1回]


2012/02/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
どこどこカーソル
寒さのピークが過ぎ、手も昨日程冷たくならずに済みました

こちらと敵の技がごちゃごちゃし過ぎてカーソルがどこにあるのか分からなくなってしまう事が

土曜日出勤が増えてしまい、それ程出来ない日が続きますがコツコツ強化頑張ります

拍手[1回]


2012/02/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
端っこへ!
小マップでの戦闘は急いで端っこへ

手がガチガチでいつもの様に戦闘出来ずでした

拍手[2回]


2012/02/03 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]