Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/28 12:22 |
乱れ気孔砲
本日は毒沼地帯でファイト

苦蛇との間合いが近くなるとあちこちから気孔砲連発

弓で攻撃してくる敵はタチの悪いのが多いですね

拍手[2回]

PR

2012/02/15 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
MPを下げる厄介モンスター
祭壇付近、沼地付近をうろうろ

三ツ首の魔龍はいつ戦っても厄介です
リンクして群がられて集中攻撃されるとたまったものではありません

拍手[0回]


2012/02/13 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
窮奇完全体
Lv250になった瞬間を撮影した窮奇です

雷大鷲に与えているダメージが凄い…

拍手[0回]


2012/02/12 17:01 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
約176年前
回復、食料を補給して本日の活動は終了

青海地下洞窟に向かう時に通る場所で、巨商年で約176年前にと同じ場所でss撮影したものがありました

偶然通り掛かった時にss撮影したこの場所が今の様になるとは思ってもみませんでした

拍手[1回]


2012/02/11 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
短期集中
本日も神殿の外で頑張ってきました

カウントが消えるまでに倒せる様に必要最低限の動きで攻撃

そしてとうとう日本巨商にも新国家実装予告が!
新特殊地形、新傭兵、新モンスター、新武器その他諸々楽しみです

拍手[2回]


2012/02/10 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]