Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/28 08:16 |
ジュムラ石窟へ
尻尾を集め石窟へ侵入する事が出来る様になりました

毎日クエストもある様なので通常クエストと合わせてやる事に

通常クエストの最初は門番妖僧がドロップする祈祷棒の欠片を20本集め。

ガンガン倒して次の任務は…

明日へ持ち越し!ぼちぼちとやっていこうと思います

拍手[1回]

PR

2012/02/27 00:00 | Comments(0) | 巨商話
GAGAGA
頑張りました!!

尻尾取り終了

尻尾を渡しジュムラ石窟への道が開けました

いざ!ジュムラ石窟へ

拍手[0回]


2012/02/26 20:53 | Comments(0) | 巨商話
尻尾取り
途中で終えた新クエストの続きから

ジュムラ石窟へ入場する為に雄牛獣を狩り続けました。

個体数が少なくドロップ率も低いので手に入れるのに苦労します
なかなかクリアー出来ない任務程やる気が出てきます

休日中には終わらせたいです

拍手[2回]


2012/02/25 01:45 | Comments(2) | 巨商話
新国家インドへ
待ってました!新国家

取り敢えずクエストを
思った以上に敵の技が強いです…

対空戦では窮奇があると便利そうです

いつもの倍の2時間頑張り一部のクエストは終える事が出来ました

新右衛門に続く第二のおネェクエストは途中まで。

次のクエストの敵は個体数が少なくアイテムもドロップもし難い様なので苦労しそうです

拍手[1回]


2012/02/24 00:00 | Comments(0) | 巨商話
あと1日!
インド実装まであと1日(更新される頃には1日を切ってます)

新国家への第一歩となる場所でログアウト
先着さんがいらっしゃいました

明日のログインが楽しみです


~おまけ~
アクセス解析をし、先月(2012/1/1~2012/1/31)どこの国の方が当ブログをご覧になってくれているのかを調べてみました
アイコン_矢印
日本国 12202
アイコン_矢印タイ王国 1
アメリカの方が以外に多く観覧されているのに驚きです
巨商伝がある外国の方も来て下さっている様です、海外からも観覧して下さって感激です

以下は都道府県別です
アイコン_矢印東京都 8357
アイコン_矢印大阪府 581 東京から観覧して下さっている方の多さに驚きです

拍手[2回]


2012/02/23 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]