Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/28 02:21 |
1日最低1時間狩り3日目
本日もラバナの横辺りでお相手して頂きました

普段滅多に使わない百鬼夜行も使い本腰入れて経験値稼ぎ

今週中にある目標の1つを終えられそうです

拍手[0回]

PR

2012/03/15 00:00 | Comments(0) | 巨商話
1日最低1時間狩り2日目
暫くタイトルを考えなくて済むのが楽です

本日はソロで毒沼狩りからラバナ周辺へ戦闘場所変更

目標を立てるとモチベーションも上がります

3月中に忙しい日も出てきそうですが1時間を巨商へ注ぎ込める様にやっていきます

拍手[0回]


2012/03/14 00:00 | Comments(0) | 巨商話
1日最低1時間狩り始め!
1時間始めスタート
久し振りに旅団で経験値稼ぎをしてきました

旅団だと経験値アップヤル気もアップ

旅団有難う御座いましたまた宜しくお願いします

拍手[0回]


2012/03/13 00:00 | Comments(0) | 巨商話
最低1時間!
中国動画サイトより、朝鮮女が雷王剣を使い火蜥蜴を倒してます
http://v.youku.com/v_show/id_XMzU4NjI1NDUy.html

強いです

最近戦闘時間が少なくなってきましたので、1日最低1時間狩りを12日から3月の終わりまで続けていきたいと思います

拍手[1回]


2012/03/12 00:00 | Comments(0) | 巨商話
お買い物
久し振りに市街でお目当ての物を探しに

一時期の事を思うと市街で物を売られているプレイヤーさんの数が少し増えた様に思えました。

所持出来る両を今より多くしてもらえると物価が高くなった今でもより多くの品を市街売りをする事が出来る様になると思うのですが、うっかり多額の両を持って戦闘へ行きそしてやられる…事を思うとちょっと怖いですね

拍手[0回]


2012/03/11 22:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]