Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/28 00:24 |
1日最低1時間狩り9日目
クエストを進めつつ強化

有効度を上げられる任務がかなりある様なので少しずつやってきたいと思います

インド地方で任務請負人が見れないのが不便なので、何処にいるか分かる様にしてみました

早く表示される様に修正して頂きたいです(^人^)

拍手[0回]

PR

2012/03/21 00:00 | Comments(0) | 巨商話
1日最低1時間狩り8日目
団員さんのインドでの任務手伝い

インドのフィールドで現れるの敵も強いのばかりで苦労します

羽10枚集める所までは終える事が出来ました

拍手[0回]


2012/03/20 01:01 | Comments(2) | 巨商話
1日最低1時間狩り7日目
槍術士のレベルを上げるべくひたすら戦いました

ドロップした金剛石の指輪の個数が20個程になりました
本と石を集めて一気に練成してみたいです

ずっと台湾男で戦闘していたので朝鮮男の操作に一苦労です

拍手[1回]


2012/03/19 00:00 | Comments(0) | 巨商話
激励おじさん
目標の一つであった槍使いをLv200にする事が出来ました

ssは端折りましたが5ヶ月ぶりの経験値転換は靴でした
朝鮮への帰化もそして転業…

補助として重要になる槍術師、これからの活躍に期待です

ログアウト前に久し振りに農場の手作業をしました

久し振りのミニゲーム、作業の間に流れる音楽良いですよね

韓国巨商で実装された腐り施設オークションです

分かり易くリストが表示される様です。

拍手[1回]


2012/03/18 02:18 | Comments(0) | 巨商話
1日最低1時間狩り4日目
本日も石象と阿修羅イオンと格闘

あまりドロップしない戦士の紋Get
友好度が欲しいので有難いです

拍手[2回]


2012/03/16 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]