Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/27 22:19 |
1日最低1時間狩り16日目
インド毎日クエ終了後、グジモ砦で任務の続き

グジモ邪術師の攻撃力がとんでもなく上がっており、毒を喰らうと以前よりも大ダメージを喰らいます
敵の攻撃射程も長いので必死でした

拍手[1回]

PR

2012/03/28 00:00 | Comments(0) | 巨商話
1日最低1時間狩り15日目
インド地方の毎日クエストを終わらせた後、黒夜叉商団の野営地へ

少しずつ任務を完了させていきたいと思います

タージマハル内部のモンスター詳細は週末に掲載予定です

拍手[1回]


2012/03/27 00:00 | Comments(0) | 巨商話
1日最低1時間狩り13日目
かなり遅くから毎日クエスト&強化開始

インドのフィールドに出てくる敵は強いですね

韓国巨商でのインドの新地形の敵の詳細は明日掲載したいと思います。

拍手[2回]


2012/03/25 02:41 | Comments(0) | 巨商話
1日最低1時間狩り11日目&韓国でアップ
本日も毎日クエストを頑張りつつ強化

対空の敵を倒す時、青龍先生が敵の動きを止めてくれるのには毎度助けられてます
以下ちょこっとアップ情報です。

韓国巨商でアップがありインドに、産業都市チャンディガール、軍事都市アグラ 、軍事都市スリナガル、交易都市デリー 、新特殊地形にタージマハルが追加されました。

レベル100以上に育てた傭兵やモンスターが新たな傭兵,モンスターになれる種類も追加される様です
チャクラム(新傭兵暗殺者専用武器)等の新武器も実装されます。

詳しくは後々掲載したいと思います。

拍手[2回]


2012/03/23 00:00 | Comments(2) | 巨商話
1日最低1時間狩り10日目
毎日クエストをぼちぼちこなしながら強化

今頃気付いたのですが、悪神の使いを夜叉の使いと誤字してます

市街をうろちょろしていると…お宝発見

これはどなたかの落し物か、甲賀の商人からの贈り物なのか
…なんて甘い事はなく幻なのか取れませんでした

拍手[1回]


2012/03/22 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]