Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/27 18:25 |
カサカサ
毎日クエストついでに今日も蝙蝠狩り狩り

戦風当たらなければ大丈夫ですがヒットすると大惨事です

毎日クエストを終えてからは団員さんと旅団

からかっさ被り

カサ×2で少しの間でしたが旅団を楽しみつつ経験値もしっかりゲット

また時間が出来たら旅団やりましょう

拍手[0回]

PR

2012/04/12 00:00 | Comments(2) | 巨商話
羽を下さい!
青龍先生を少し鍛えようかと毎日クエストのついでに蝙蝠を狩ってました

出来るだけ戦風のダメージが当たらない様、攻撃攻撃
40分程狩って羽4枚ドロップ出来ました

youtubeにタージマハルのボスを掲載して下さっている方がおりました

プレイヤーさんがとても強い

拍手[2回]


2012/04/11 00:00 | Comments(0) | 巨商話
どろ泥ドロDORO
マングースの皮収集中

見事に泥だけ
しかし最近では毎日クエストやレンガ作りと役に立つ様になったので有難いです

恐らく月読鎧と兜だと思うのですが見た目が変更された様です

カッコいいですね

拍手[2回]


2012/04/09 00:00 | Comments(0) | 巨商話
ちょこっと

任務ついでに経験稼ぎをしてきました

帰化した直後は狩り難くて仕方ありませんでしたが、守護碑のない戦闘にも慣れてきました

韓国巨商で巨商時間が 1592 年 1月 1日で一括調整された様です。
このまま1800年代に突入かと思いましたが時代背景が変わってしまう為の対処かも知れませんね

そして朝鮮, 日本, 台湾競売所が無くなってしまう様です。変わりに委託販売商店(市街の西側)が追加されます。

拍手[4回]


2012/04/07 00:00 | Comments(4) | 巨商話
毎日毎日毎日クエスト
毎日クエスト漬けの日々。生活習慣になってます

有効度と商団経験値上昇もありますが、信用経験値もぼちぼちと上がるので信用レベルも上がってきました

タージマハルのボスの技です
七色の蛇。

連続ダメージがかなり痛そうです

夜魔の杖でモンスターを召還してます。

攻撃力が高く強そうです

kafu1234 thank you!

拍手[1回]


2012/04/06 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]