Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/27 16:24 |
楽しい対空戦
本日も毎日クエストついでにジュムラの蝙蝠と戦ってきました

経験値を稼ぐ効率はあまり良いとは言えませんが対空戦楽しいです
最近や今後現れるボスは変身後に対空になるものばかりなので、青龍もこの機会に鍛えられればと思ってます

拍手[2回]

PR

2012/04/17 00:00 | Comments(0) | 巨商話
晶石が!
少しだけログインし、インドで毎日クエスト

マングースから上級晶石ドロップ
ドロップ率はかなり低そうです

昨日は映画館へバトルシップを観に行ってきました
戦闘シーンも盛り上がり、浅野さんが予想以上に活躍
主人公が閉店した店に天井から侵入したシーンは笑えました

個人的には良作です

拍手[0回]


2012/04/16 00:00 | Comments(2) | 巨商話
不便に思っていた所が改善!
韓国巨商でインド地方で建物,近道,NPCが見れる様になりました。
不便に感じていたので早く日本巨商でも修正して欲しいです

昨日はパソコンのハードディスクが壊れデータ復旧に時間を費やし、携帯の機種変で色々と設定していた為イン出来ませんでした

拍手[0回]


2012/04/15 19:00 | Comments(0) | 巨商話
急げ急げ!
携帯の機種変更をし、色々試していると3時になってしまってました
毎日クエストがリセットされるまでに有効度上げ

もうすぐ夜明けですね

拍手[1回]


2012/04/14 04:23 | Comments(0) | 巨商話
忘れてました…
本日はソロで有効度&経験値上げを行いました

焔猟師なのにインドが実装されてから今まで意識して煉獄捕縛罠を使う事がありませんでした
敵の動きを止められ、守護符を発動させられるのでこれから有効的に使っていこうと思います

拍手[0回]


2012/04/13 00:00 | Comments(2) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]