Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/27 13:19 |
2倍速
25時頃から毎日クエストスタート!!

倒さなくても大丈夫な敵は省いていつもの倍速で終わらせました、流石に眠たいです

久し振りに福袋にチャレンジ!!
夢想転生や経験値の長布(上級)、朝鮮帰化、不死鳥の羽が当たった中一番ビックリしたのが…

生産予定でしたが作らずに済みました

拍手[3回]

PR

2012/04/22 03:22 | Comments(0) | 巨商話
恐怖の八角鬼灯
毎日クエストで悪神の使いと勝負!!

八角鬼灯強力すぎます…

韓国巨商でタージマハルのボスからミスラの靴ドロップ

七色の蛇、インパクトありますね

拍手[1回]


2012/04/21 00:00 | Comments(0) | 巨商話
昨日の逆
マングース殿が奮発して下さいました

昨日とは正反対で皮をいっぱい下さいました、有難やー_ノフ○

韓国巨商ネタです
忠武公の弓と読むのでしょうか、壬辰の乱イベントで貰えるのかドロップするものだと思われます。

攻撃力 70-100
敏捷 75
知力 25
装備レベル120
斤量 40
技はまさかの亀甲車召喚…!?

リニューアル後の月読兜と鎧です

カッコいいですね

拍手[0回]


2012/04/20 00:00 | Comments(0) | 巨商話
粘土ロップ
今日も元気にマングースとファイト

ものの見事に粘土ばかり

目指せ!商団経験値100000!!
…道のりは遠いです

拍手[0回]


2012/04/19 00:00 | Comments(0) | 巨商話
役立つアイテム
相も変わらず毎日クエストをこなす日々を過ごしてます

マングースとの戦闘以外は経験値も割と良く、時折嬉しいドロップも有りでインドでの毎日クエスト気に行ってます

~おまけ~

パーティの総戦闘力が1000万を超える日がいつか来そうですね

拍手[0回]


2012/04/18 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]