Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/27 11:16 |
運次第!?
蝙蝠の羽集め
出易い時と出難い時の差が激しいです

韓国巨商でアップがあり、老黄忠臣の召喚技で出てくる忠臣の魂の抵抗が上がった様です。
また麒麟の至大至剛が解けた際にMPが全回復しない様修正されました_ノフ○

~おまけ~

超強力麒麟
ミトラシリーズの補正は体質重視になるので麒麟には最適ですね

拍手[3回]

PR

2012/04/27 00:00 | Comments(0) | 巨商話
新記録ならず
毎日クエストをしているとすぐになくなりますのでもう少し在庫集め

皮、皮、皮、頭巾4連続ドロップならず_ノフ○

拍手[0回]


2012/04/26 00:30 | Comments(0) | 巨商話
補充完了!
急がずのんびり皮集め

数日分貯めることが出来ました

インドの新傭兵の技で、電力輪言う様です

心斬の様な感じでしょうか

拍手[2回]


2012/04/25 00:00 | Comments(0) | 巨商話
ちゃっちゃと♪
高速で毎日クエスト終了

約30分のログインでした
明日はもう少しのんびりとプレイします

この間掲載した武器、忠武公の弓はクエスト報酬の様です

日本でもこのイベントやってもらいたいですね

拍手[2回]


2012/04/24 00:00 | Comments(0) | 巨商話
長い道のり
毎日クエストを終えてから経験値稼ぎ

Lv250の道はまだまだ遠いです


Lv210の小手は僅かですが抵抗が上がる様です

ミトラの小手
防御 100
法力抵抗 +5%
力量 25
体質 100
知力 50

破滅者の小手
防御 100
打撃抵抗 +5%
力量 150
体質 25
知力 50

拍手[1回]


2012/04/23 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]