Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/27 09:17 |
ひたすら狩る!
日課の毎日クエスト終了後、悪鬼羅刹を狩り狩り…

調子が良くガンガン狩れました

韓国巨商のアップも落ち着いた感じがするので日本巨商の北インド地区の追加は近いのかも知れませんね

拍手[0回]

PR

2012/05/03 00:00 | Comments(0) | 巨商話
One-hour brigade
毎日クエストを終えてから1時間の旅団狩りをしました

ソロの時よりもモチベーションが上がります

遊んでくれて有難う御座いました

拍手[0回]


2012/05/02 00:58 | Comments(0) | 巨商話
毎日+毎週
毎週クエスト始めました

古の金貨を貰える数も多いですし、信用経験値もかなり増えるので出来る限り続けていけたらと思います
その内信用レベル120や130の服が出来るのではと予測してます

拍手[3回]


2012/05/01 00:00 | Comments(0) | 巨商話
だら~
テレビを観つつだらだらと巨商で遊ぶのもたまには良いもんですね

テレビに意識が行き過ぎてやられてしまう事も数回
しかし!何度でも蘇るさ

拍手[0回]


2012/04/30 00:00 | Comments(0) | 巨商話
抵抗アップ!
日にちが変わってからのログインサクっと毎日クエを終わらせてきました

影姫ガードも槍術家が育ってきたのでだんだんと丈夫になってきました
レベル上げ(抵抗上げ)頑張ります!!

拍手[0回]


2012/04/29 01:23 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]