Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 22:21 |
木魚集め
ジュムラ石窟の通常クエストで必要になる木魚集めをしました

欲しい時はなかなか出ないもんですね

拍手[0回]

PR

2012/06/07 00:14 | Comments(0) | 巨商話
魔神撃破
シャオリン、チャウ、五聖獣、魔チャウクエストまで終わらせる事が出来ました

残りの任務を終わらせたら台湾へ帰化しようと思います

台湾へ帰化したら夢想銃士を突作ろうかと思っているのですが武将枠が無くどうしようか迷ってます
取引不可の孫子が残っているので今後武将枠が増えたら良いなと思ってます

拍手[0回]


2012/06/06 00:00 | Comments(0) | 巨商話
準備
ほぼ毎日の日課クエストを終わらせてから、錬金のレベル上げをしました。

明日当たりからシャオリン、チャウ、五聖獣クエスト等をこなしていこうと思ってます
任務で必要になるアイテムを移動するだけでかなり時間が掛かりました

拍手[0回]


2012/06/05 00:00 | Comments(0) | 巨商話
30 minutes
本日は毎日クエストのみ

個人で取得した団経験値が11000を超えてました。
商団レベルが上がれば色々と有利になるのでもっと稼いでいきたいです

拍手[0回]


2012/06/04 00:00 | Comments(0) | 巨商話
イバラ怪物
毎日クエストで鋳薔薇蟲とバトル

鋳薔薇蟲の技である鋳薔薇…戦闘する方なら分かってるくれると思うのですが喰らうとかなりダメージを喰らいます
グジモ魔女と同じ技を使ってくる双翅虫の暗黒雷陣撃(と言う技らしいです)も厄介ですね

拍手[0回]


2012/06/03 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]