Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 14:29 |
ガマニアクエスト7日目
毎日クエストは冥界を最後に仕上げてます

うわばみはまとめて倒すといつも爽快気分

古の金貨の個数は

残りあと1週


韓国巨商で何やらイベントをしている様な…
海賊洞窟に現れた敵を倒すと良い物をドロップします

海賊船長の帽子の補正,抵抗が素晴らしいです

期限が無ければもっと良いですね

拍手[2回]

PR

2013/06/26 00:00 | Comments(3) | 巨商話
ガマニアクエスト6日目
古の金貨の個数は

残りあと二日


修験道の転業キャラ、本願寺宗主の画像です





チャウ神殿の敵が召還するモンスターと同じ姿のものを召還出来る様になります。
Lv1では氷人形を召還出来る様になります。盾になり一撃必殺を繰り出します。
Lv100から氷鳥を召還出来る様になります。敵の法力を吸収します。

招獣師(台湾女)の技に似たものがありますが細かい詳細は未だ不明です。

拍手[4回]


2013/06/25 00:00 | Comments(2) | 巨商話
ガマニアクエスト5日目
毎日クエスト巡りをしていると、最近では全く行かない巨済海底洞窟や海底洞窟の音楽を聴いていると、海亀に回転されてパーティ壊滅させられた事や、ワイワイ旅団で海賊船長に挑んだものの…一瞬で蜂の巣にされた事(やられた事ばかり)を思い出して懐かしくなります

巨商伝のサウンドは良い物が多いですね

古の金貨の個数は

ここまで来たら500個オーバー達成したいです


~おまけ~

修験道が転業すると!?
後々動画や画像を掲載します

拍手[3回]


2013/06/24 00:00 | Comments(3) | 巨商話
ガマニアクエスト4日目
出掛けていたので、帰って少しほっとして、0時前から毎日クエスト開始

帰還の札を使用して出来るだけスピーディに終わらせられる様にしても2時間半近く掛かってしまいます

古の金貨の個数は

のこりあと半分!!
すぐに眠れそうです

拍手[4回]


2013/06/23 02:19 | Comments(0) | 巨商話
ガマニアクエスト3日目
いつもより早く起き、朝の内に少しだけ任務を済ませたので夜は楽が出来ました

会議所がだんだんと毎日クエストの時にドロップしたアイテムで一杯になってきました
暫くご迷惑おかけします_ノフ○

古の金貨の個数は

残りあと5周

拍手[4回]


2013/06/22 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]