Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 16:23 |
8.3%
ドロップしてたまっていた金剛石の指輪の練成
鬼道秘法は赤色です

最低5個は成功して欲しいと気合いを入れ練成開始!!
占いは殆ど吉で行いました。

壊れ壊れ壊れては壊れ、残り5個からは4連発で大失敗

結局成功したのは

これはひどい`;:゙;`;・(゚ε゚ )
まだ30個程あるので、またやりたくなったらチャレンジしてきます

拍手[0回]

PR

2012/06/23 00:00 | Comments(0) | 巨商話
出難い!
旅団せず、ソロで呪悪石取りをしました

なかなか出ず一苦労ですしかし、ドロップした時の瞬間が最高です

経験値150%になったので月曜まではまた経験値稼ぎに集中したいと思います

拍手[0回]


2012/06/22 00:45 | Comments(0) | 巨商話
大群マングースの恐ろしさ
大群のマングースに毒を出されると大打撃

守護碑がないと抵抗の低い傭兵がやられてしまいます


2012年アップデートスケジュールがいつの間にか見れなくなってますね

インド主人公実装の件で気になったのですが、インドに行くには制限レベルがあり敵も初っ端から狩れる様な敵が全くいません。
どうしていくのかが気になります。

拍手[0回]


2012/06/21 01:00 | Comments(3) | 巨商話
またチャンスが!

本日は、自分の毎日クエスト消化⇒10分程経験値稼ぎ⇒団員さんの毎日クエスト消化と少しだけの巨商活動でした

もう週末の経験値150%が終わって明日アップじゃないの?と思っていたのですが勘違いしてました…
また今週末に経験値150%が待ってると聞いてヤル気アップ!!

アップデートと経験値アップどちらも楽しみです

拍手[0回]


2012/06/20 00:00 | Comments(0) | 巨商話
何だかなぁ
本日も毎日クエストと旅団をして信用、戦闘、商団経験値をコツコツ稼ぎました

最近プレイしているサーバーでLv250傭兵(おこぼれで経験値を稼がざるを得ない念力や陰陽)が売られていたり、戦闘力が20万に満たないプレイヤーがジュムラ石窟でありえない速さで狩りをしている所をよく目撃します。

証拠が全くないので何とも言えませんが、おこぼれでしか稼げない傭兵をそんなに早くLv250に出来るものなのでしょうか。

拍手[4回]


2012/06/19 00:52 | Comments(4) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]