Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 12:15 |
蒼魔鬼強し!

北インド実装後、蒼魔神弓を製造し昨日完成しました

対空戦闘での盾になれば良いと思ってたのですが、通常攻撃必中なのには感激しました
一撃必殺も割と出してくれるので攻撃にも期待出来そうです

そして少しの間、魔神チャウとの戦闘

ドロップは7連発で光の魔石
弓を手に入れたのでこれからは対空ボスにもガンガン攻めて行きたいと思います

拍手[2回]

PR

2012/07/07 00:08 | Comments(0) | 巨商話
対空混ざると厄介です
インド地域の毎日クエストを終えてから少しだけボスとバトル!

今回実装されたボスより抵抗は低いもののラバナの方が対空が混ざり、大吼一声を放ってくるので強い気がします
しかしどちらにしてもかなり長期戦になります

韓国で実装された太陽神殿ではボスの数が多い様です


明日から少しずつですが敵の詳細を掲載していきたいと思います

拍手[1回]


2012/07/02 00:00 | Comments(0) | 巨商話
二重人格
今回のアップからオネェだったカシムのしゃべり方が吹き出しを見ると男らしくなってます

…が話しかけると前のまま
今回のアップでは完全男口調に戻る事は出来なかった様です

拍手[3回]


2012/07/01 02:05 | Comments(0) | 巨商話
色々ドロップ

団員さんの任務手伝い少々とタージマハルのボス狩りをしました

守護碑も隠密もボスの七色の蛇に頑張って耐えます

死書と盟友装備に必要なアイテムもドロップしました



毎日クエストでラバナからもクエストアイテムゲット

死書はソロでドロップします

日本巨商のアップから1日後、韓国巨商ではインド主人の追加とコラーナクの太陽神寺院、新傭兵、東インド地域の追加がされた様です。

インド男主人公は攻撃型(特殊な攻撃技です)、女主人公は5~20%の攻撃力を増加させられるスキルがある様です。
詳しい事が分かり次第色々と掲載していきたいと思います。

拍手[1回]


2012/06/30 00:00 | Comments(2) | 巨商話
いざ!タージマハルへ

インドのカブトムシ怖いです…

北部地方の毎日クエストを終え、銀貨、カブトムシの殻、刀を取りタージマハル庭園へ

タージマハル庭園で現れる帝国捜査兵が個人的に一番手強く感じました。

心斬に似た技で黒蛇砲と呼ばれる技だそうです。
ハッキリ調べた訳ではないので間違いがあるかも知れませんが、黒蛇砲に当たると数ヒットダメージを喰らった後1秒位後に大打撃を喰らった様に思います。

槍やら弓やらを渡し、タージマハル内部へ

内部の敵は竜巻系(戦風等)を使う敵がおり、中には星堕の乱れ打ちをするものまで。
ボコボコにされました

敵を倒し、鍵を渡し霊廟へ…

霊廟にいる敵からチャクラムをドロップした後、ボスとの対決

変身後の虹色の蛇に気を付け青龍先生でゴリゴリ攻撃!暫く戦うとクエストアイテム死書をゲット

古い書板 - 死書

死者の魂魄を入手するための秘宝が書かれて
いる。書板の後半では、古代の神の記録をか
すかに読むことができる。

と説明文に記載されてました。

タージマハルクエスト以上で終了しました

拍手[2回]


2012/06/29 00:00 | Comments(4) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]