Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 10:27 |
雷降陣
生産していた雷王剣が完成しました

早速近くの敵で試し打ち

打撃技なので念力がいると効力を発揮します。
発動距離も割と長く、技のヒット数も多く連打も効き、攻撃も距離攻撃ですのでとても使えそうです

次は九曜星の小手か盟友装備にチャレンジしようと思います


~おまけ~

麒麟っぽいですが何のアイテムでしょうか。

拍手[0回]

PR

2012/07/15 00:00 | Comments(0) | 巨商話
再度毒龍へ

邪神の逆襲クエストで必要なアイテムを取った後、また毒龍へ戻ってきました

苦戦するものの、暫く戦っているとコツが掴めるので多少は楽に戦えます

Lv180の白淵の鈴です

作業量は…100万!!10万です_ノフ○

拍手[0回]


2012/07/14 01:08 | Comments(4) | 巨商話
助太刀

団員さんの未消化のクエストを助けるべく毒龍から禍々しき断片・参を取りに行きました。

必要数取れましたので次はハオから書を取って来ます

盟友装備の共鳴、抵抗が付いて良いですね

九曜星は盟友とは逆に法力抵抗が付きます


昨日の夜から一部の方が観覧出来ない状況になっております。
http://www.samurai-factory.jp/info/2012/20120713295.html
自分も見れない状況が続いたので、DNSキャッシュをクリアーしてやると観可能になりました。
ブログが消されたのかと焦りました

拍手[0回]


2012/07/13 20:45 | Comments(1) | 巨商話
壊れる事が運命でも…

様々な破壊に懲りず、練成チャレンジ!!

今回は大黒天の指輪です
物が物なので気合いを込めて数千万の寄付金、運勢は吉






…願いが通じました

初めての<白色>指輪ゲットです♪

残り1個も同じ様にチャレンジ

…大失敗_ノフ○
最近は吉でも大吉でも大失敗が出てしまう様になってしまってますね
1個成功したので良かったです

拍手[0回]


2012/07/12 01:21 | Comments(2) | 巨商話
蒼魔鬼検証 in 鬼哭声
この間完成した蒼魔神弓の技、青魔鬼召還について検証してみました

主人のステータスは以下の通りです

早速召還

コス洞窟の一角鬼と格好が全く同じですが中身は全く違います

最大召還距離も調べてみました。

結構遠い位置へ召還する事が可能です

攻撃は対空も可能で通常攻撃は必中、一撃必殺も必中!!必ずダメージを与えてくれます

通常攻撃は打撃になるので念力がいるとよりダメージを与えられそうです。

参考になりませんが、守護碑、隠密、生死決主人、蒼魔鬼の受けたダメージです。

影姫の抵抗は打撃抵抗が180%、法力抵抗が130%です。

60秒程放置すると守護碑と隠密(出ている3体は2回目の召還です)はやられても蒼魔鬼は全くやられる気配がありません

一撃必殺率も高いのでガンガン取り巻きを倒して残すは窮奇のみ!!

盾としてもちょっとした攻撃にも役立ち戦闘の幅が広がりました

昨日ですが司馬懿の指輪をドロップしました

一瞬孔明の罠かと思いました急なドロップで瞬間は取れず_ノフ○
術に装備してあげました♪あと1個出たら良いなぁ。


昨日団員さんに斧や剣はより良い物のが実装されるのに数珠や木魚は実装されないのか!と話合っていたのですが…
ついに実装されました!
Lv155,L1v80数珠、Lv155,Lv180木魚、Lv180鈴(陰陽武器)、Lv180鏡(念力武器)が追加された様です。

鈴と鏡は技の変化はありませんが、数珠は新たな攻撃技、木魚は召還技が付いてます。
後日武器について掲載したく思います。

拍手[2回]


2012/07/11 00:00 | Comments(1) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]