Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 08:22 |
霊騎とバトル
角が欲しくて久しぶりに霊騎と戦闘してきました

倒し易くはなりましたが、技が以前より当たり易くなってました


韓国巨商でアップがあり、物を変わりに売ってくれる代理商人への手数料が0になったらしいです。
しかし最低信用Lv30が必要になります。

これからもっと物が売り易くなりますね

拍手[1回]

PR

2012/07/20 00:00 | Comments(0) | 巨商話
ノーマルモードで
巨商スロットで夢想転生が当たりました
大体花火か3等、疾風怒濤モードでも良い物と言えば2等の秘薬が1回当たっただけでした。

19日中に疾風怒濤モードになりそうなので楽しみです

※右の最新コメント欄の下に掲載していた作業表を今のバージョンに変更しました。
作業を入れる時の目安にお役立て下さい。

拍手[0回]


2012/07/19 00:19 | Comments(0) | 巨商話
封印の石が大量に必要
少しの間タージマハルで戦闘しました

盟友装備も作っていきたいこの頃。
…最近の武器防具には封印の石が必要になるものばかりで大変です


Lv155の仏珠、木魚はLv180の物と技に変化はありませんが攻撃力と補正が少し劣ってしまいます。

地神の仏珠
体質+25
知力+100

黄龍木魚
体質+25
知力+100

画像は見つけ次第掲載したいと思います。

拍手[0回]


2012/07/18 00:43 | Comments(0) | 巨商話
はぐれ虫
普通居ないであろう場所に現れた虫

そっとしておいてあげました

Lv180の仏珠です

木魚も同じ様なカラーです

指輪とアイスクリームみたいです

拍手[0回]


2012/07/17 00:00 | Comments(1) | 巨商話
霊獣の鼓動
甲賀の闇商人から一時は宝飾箱と交換しようと思ってましたが、霊獣の鼓動の交換に変更しました

古銭が1200枚以上あったので2つ交換!!

中身は

…2回連続、魂魄玉2個でした_ノフ○
また古銭を貯めてチャレンジしたいと思います

拍手[1回]


2012/07/16 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]