Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 06:28 |
毎日クエスト全制覇!

昨日は消化していない戦闘任務をこなしつつ毎日クエストをやりました


今まで経験していない毎日クエストが一杯あり、新鮮味があって楽しい

エルネストの毎週クエストを終わらせる事が出来ましたが、リィリィの任務はまだ残ってます
残りの戦闘クエストと商業クエストも終わらせていきたいと思います

拍手[0回]

PR

2012/07/26 06:53 | Comments(0) | 巨商話
丸くて黄色いお札
旅団で悪神の像と戦闘の続き。

蝙蝠の戦風のデッドに当たり主人が倒される事が多かったです_ノフ○

旅団を終えてからは霊騎へ
ログアウトする直前で嬉しい贈り物がありました

レアドロップ万歳

拍手[0回]


2012/07/25 00:02 | Comments(0) | 巨商話
梵天の書は幻か!?

本日は悪神の像で旅団
梵天の書をドロップする様なのですが果たしてドロップするか!?

変身前に出す技で、鬼の足指爪と呼ばれる技があるのですがそれが広範囲大ダメージで厳しいです

暫く格闘した結果…梵天の書は出ませんでした

ドロップするとしても確率はかなり低そうです。


ブログの背景等をちょこっと変えました
時間が出来たら少しずつ変化させていくつもりです。第一は見易く!!

拍手[1回]


2012/07/24 00:00 | Comments(2) | 巨商話
嬉しい贈り物
団員さんの頼まれ物で邪狂玉を取りに行ってました
暫く戦っていると、嬉しいドロップが

後に生産出来る様になる仏珠で必要になるので取っておこうと思います


韓国巨商では7/11~7/20の間で細かな修正や調整で6回もアップデートがされた様です

代理商人の販売で手数料が無くなったり、傭兵や凶獣の技のパワーアップ、魂喰の攻撃力を減らす技がチャウ神等が出すHPを減らす青白い足(悪力と呼ばれる技だそうです)に変わったりしてます。

拍手[0回]


2012/07/23 00:20 | Comments(2) | 巨商話
Lv180の鏡
福姫の鏡です

虚栄甲冑と技に変化はありませんが補正が素晴らしいです

拍手[1回]


2012/07/22 17:07 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]