Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 04:19 |
通常任務全終了!
残っていた少林寺、隆山、黒夜叉クエスト完了


これで出来る任務は全て終了全て終わらせるのは時間が掛かり苦労しました
しかし楽しんで進めることが出来ました

拍手[1回]

PR

2012/07/31 00:00 | Comments(0) | 巨商話
重ねてビシバシ
暑い日が続きますね

オリンピックながら見しながら巨商伝

対空に限らずかも知れませんが、対空ボスを青龍で倒す時に他の対空モンスターが隣接しているとダメージが倍程になります
ハロウィンショットがあればすごくスムーズに倒せます

拍手[0回]


2012/07/30 06:19 | Comments(2) | 巨商話
エラー終了
タージマハルのアップ後、錬金で練成装備の抽出をするとエラーで落ちてしまいます

インドの鋳薔薇蟲の技が出ると同じ様に頻繁にエラーで落ちてしまうのですが、そちらは韓国巨商で修正されたそうです


韓国巨商のプレイヤーさんのssですが、梵天の書はドロップします

タージマハルのボスからドロップした様なのですが、悪神ラバナもドロップしそうです
…しかしものすごく率は低い様です。

拍手[0回]


2012/07/29 02:54 | Comments(0) | 巨商話
幻の紅霊騎の槍
紅霊騎の槍の材料を集めました!
あとは目録を買うだけと目録を交換してくれる所に行き見てみると無い…

そう言えば団員さんが目録を売っている場所見てみたけど、紅霊騎の槍の目録なんて見当たらないと言ってた様な…

あった様な気がしていただけでした

拍手[0回]


2012/07/28 01:52 | Comments(4) | 巨商話
日々の積み重ね
リィリィの毎週クエストの中で少林寺の鬼門衆徒を1000体倒す任務があったので少林寺クエストのついでに済ませました

それからは日課になっているインドでの毎日クエスト

商団経験値もぼちぼちと増えてきてます


治癒師の武器で画像と詳細が見当たらなかったものが1つありました。
生冥の玉です

装備レベル100
攻撃力50-79
体質+10
知力+50
異教徒大僧正がドロップします。


※7/27修正
韓国巨商のアップデートで、転業主人の武器特性技能で6段階以上の効率が上昇しました。
刀聖(日本男)の剣閃、焔猟師(朝鮮男)の速射、大商人(朝鮮女)の太極、武術家(中国男)の闘争、星天師(中国女)の昇龍の効率が上昇します。

拍手[1回]


2012/07/27 00:41 | Comments(2) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]