Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 20:23 |
右クリックに
8/23に韓国巨商でv.22418のアップデートがありました。

戦闘方式が変更になった様なのですが、モンスターと戦闘手始めのボタンがマウス左側ボタンから右側ボタンに変更になりましたと記載されてるのですが、敵に突っ込むのが左クリックから右クリックになったのでしょうか。

そうであれば慣れるまで少し時間が掛かりそうですね


~おまけ~
The Great Merchant(巨商伝USA)の戦争

大人数で楽しんでます


こちらは動画を持ってくる事が出来ませんでした。
移動スピードが異様に早い不正者が毒龍を狩ってます
http://www.youtube.com/watch?v=a_rJImufnSY&feature=related
どこにでもこんな奴等はいるもんですね。

拍手[0回]

PR

2012/08/24 00:00 | Comments(0) | 巨商話
グジモ犬?
知られている方も多いと思いますが、グジモの秘薬を使うとの姿になります。

以前は全く見た事の無いモンスターに変身している方がいて何のモンスターだろうと思ってました

もしかするとグジモの秘薬で変身出来るのかと思い使ってみると正解でした

拍手[0回]


2012/08/23 00:45 | Comments(0) | 巨商話
韓国の無人島イベ続き
昨日ssで掲載しました印章箱を開けると、【천】【하】【제】【일】【상】【巨】【商】(ハングル文字は【天】【下】【第】【一】【商】と読みます)の7字を手に入れられます。

【천】【하】【제】【일】【상】【巨】【商】の七字印章を使用すると一定の信用度が上昇し、
翌日にはホームページで該当する印章のプレゼントの応募が出来ます。

月読、天照装備の他にGショックや、あとはIMで使えるお金と…宝くじでしょうか。

最近日本巨商ではイベントが少ないので盛り上がりそうな事をして欲しいですね

拍手[0回]


2012/08/22 00:00 | Comments(6) | 巨商話
韓国の無人島イベント
韓国巨商の無人島では、敵が印章箱と言うアイテムをドロップします。

月読指輪(30日期限付き)×2、天照指輪(30日期限付き)×2が入ってる事もある様です。

他には百鬼夜行、一瀉千里(獲得有効度が2倍になる)があります

拍手[0回]


2012/08/21 00:00 | Comments(0) | 巨商話
願った末に
本日もブーメラン取り

出て欲しい!と団チャットで願った数分後、ラスト1つが出ました

ブーメラン取り終了です

ブーメラン3つを取るまでのドロップ品は

見難いですが古い惨朱の斧は12挺です。

あとは火の結晶を調達したら猛獣士のブーメランを作る事が出来ます

拍手[3回]


2012/08/20 00:09 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]