Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 08:19 |
盟友計画14日目

45分程狩りましたが何も出ませんでした
戦闘意欲より睡眠欲の方が勝っているのでぐっすりお休みします

韓国巨商のアップで現れた武道場周辺の敵です



詳細は後日掲載したく思います。

拍手[1回]

PR

2012/09/23 00:36 | Comments(0) | 巨商話
盟友計画13日目
一昔前は高級品だった金剛石の指輪をドロップする敵が増えましたね

これまでのドロップは

イマイチな収穫に終わりました


韓国巨商でv.22500のアップがあり称号やPvPシステムが実装されました。

詳しい事は調べ次第掲載したく思います。

拍手[4回]


2012/09/22 00:21 | Comments(0) | 巨商話
盟友計画12日目

材料取り3分の1位が終わった所でしょうか

鎧が出来るまでに兜の材料を揃えておきたい所です。

これまでのドロップは

兜の生産は羽と彫刻20ずつ必要になります。


Lv155,180木魚の石塔召還はダメージ技の様です

でも結構強そうな感じがします
kahuさん情報ご提供有難う御座います。

拍手[3回]


2012/09/21 00:00 | Comments(0) | 巨商話
盟友計画11日目

盟友の鎧生産分の彫刻と羽が揃いました

1週間後が楽しみです
次は盟友の兜にチャンレンジです!羽と凶獣の魂に苦労しそうですが頑張ります

これまでのドロップは

鎧生産で彫刻&羽は30使いました

拍手[2回]


2012/09/20 00:00 | Comments(0) | 巨商話
盟友計画10日目

4日ぶりに材料取り再開!

週末以外を除いて毎日材料取りが出来ればと思います。

これまでのドロップは

だんだんと材料が増えてきました

拍手[4回]


2012/09/19 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]