Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 06:33 |
当たりました!

射的の「帰化の誓約」コースをちまちまと続け

これまでに50回程チャレンジしてやっと当たりました
使った金額は普通に帰化を買う価格と同じ位ですが、それまでに色々と当たっているので得と言えば得をした気分です


韓国巨商で新しい帽子と服も実装されてる様です。

見た感じ軍服みたいですね

 

拍手[1回]

PR

2012/10/01 00:00 | Comments(0) | 巨商話
盟友計画18日目
都合で30分ちょっとしか材料取りが出来ませんでした。

羽が1枚出ただけでも有難いです

これまでのドロップは

少しずつ少しずつ


韓国巨商で実装された装備、修羅の鎧,兜には蒼龍の鎧,兜が複数 邪霊の鎧,兜には水龍王の鎧,兜が複数材料に必要らしいです。

九曜石の鎧と兜は防具工場で作れる様になりました、材料に閻王の鎧,兜が複数必要になります。

恐らく間違ってはいないと思いますが参考程度にお願い致します。

拍手[2回]


2012/09/29 00:00 | Comments(0) | 巨商話
盟友計画17日目
最初の内は出なかった金剛石の指輪がしばしばドロップする様になりました。

殆どが壊れる運命であっても、ある程度の数が揃ったら練成してみようと思います

これまでのドロップは

彫刻はあと24個、羽はあと28枚手に入れられれば終了となります
それまでに靴をドロップする事を願います


転業主人の専用武器、大商人のLv150武器、光輪の筆です

先端が青白く輝いてます。

拍手[2回]


2012/09/28 00:00 | Comments(0) | 巨商話
盟友計画16日目
最初は結構ドロップしていた羽がなかなか出ません

これまでのドロップは

死書が出過ぎです


パワーアップした転業主人武器が韓国巨商で実装された様です


装備Lvは150、武器の性能が更にアップしてます。

拍手[6回]


2012/09/27 00:00 | Comments(2) | 巨商話
盟友計画15日目
暫くの間材料取りの時間を設けられず

蛇に耐える青龍!!…2連発で出されると終わりです

これまでのドロップは

盟友計画が終わったら長い間まともに経験値を稼げてないので集中強化したいと思います

拍手[2回]


2012/09/26 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]