Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 02:17 |
コトバニデキナイ


でも続ける限りチャンスはある!
練成材料が出来たと思う事にします

拍手[6回]

PR

2012/10/14 00:47 | Comments(4) | 巨商話
強力老黄忠臣
韓国巨商で老黄忠臣がものすごく強くなってます

ダメージ17500!!
まだまだレベルも上がりそうですし、装備次第でもっと強くなりそうですね

拍手[5回]


2012/10/11 00:00 | Comments(2) | 巨商話
経験値ウッハウハヤデーイ
経験値150%がイベントが始まった様です

…盟友計画はちょっと横に置いておいて、長い間まともに経験値稼ぎをしておらずレベルが殆ど上がっていないのでこの機会にちょこちょこ上げていこうと思います

イベント終了次第、コナーラクの太陽神寺院が実装されない様であれば再開したいと思います。


~おまけ~

盟友フルセットのLv1無想幻術、初っ端から役立つ強さです

拍手[3回]


2012/10/10 00:00 | Comments(2) | 巨商話
盟友計画24日目

盟友兜の材料が揃った!…と思っていたのですが凶獣の魂が足りないのを忘れてました
20個程手に入れないといけなかったので饕餮から頂いてきました

そして材料が揃い製造依頼

完成が楽しみです
次は盟友の帯の材料!冥界石の個数が100個必要なのでこちらも苦労しそうです。

拍手[4回]


2012/10/09 00:00 | Comments(0) | 巨商話
四凶獣を殆ど隠密,守護碑,蒼魔鬼で倒す
隠密,守護碑,蒼魔鬼で饕餮,渾沌,窮奇,檮兀を倒してみました

対空の敵が多い檮兀戦がかなり苦労しました
火の鳥改の風牙の術が強力です。


~おまけ~

邪霊の鎧と兜を装備した男バージョンです。

拍手[3回]


2012/10/08 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]