Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 00:31 |
赤い悪魔で経験値稼ぎ
今日も赤いチャウのようなものと戦闘!!

経験値は美味しいのですが星堕と死毒の連発が痛いです

拍手[3回]

PR

2012/10/20 00:01 | Comments(0) | 巨商話
赤い悪魔
蹴珠服ではありません
ハオの祭壇の敵で経験値稼ぎ

夢魔って最初見た時、チャウ神の色違いと思いました

蹴珠服は大分前のアップで生産出来なくなってしまいましたね。

拍手[2回]


2012/10/19 00:00 | Comments(0) | 巨商話
祝、10周年!!
韓国巨商は10周年を迎えた様です
寿命の短いMMORPGだと1年もしない内にサービスが停止されるものがあったりする中で、巨商伝はとても長く続いてます。

寿命の長いMMORPGだと15年以上続いているものもあるみたいですね。

MERIDIAN 59(1996年~)
ウルティマオンライン(1997年~)
等々。

日本巨商伝は2004年3月29日に正式サービスが開始されました。
8年が経った今、流行り廃りはあるにせよこれからも長く続いてほしいものです

拍手[8回]


2012/10/18 00:00 | Comments(2) | 巨商話
インドマン ボスをノックアウト
インド主人が破滅の使者を倒す動画です

※音楽が流れますご注意下さい。
敵の数が少なくなるほど技の威力が強くなるのではと思います。


この間組み込みをすると言っていたエフェクトボードですが完成しました。

が組み込み前が完成したものです。

実用的な物ばかりを組み込んだので、またいつかエフェクトボードを買い次はネタ的なエフェクターを組み込みたいと思ってます

拍手[3回]


2012/10/17 00:23 | Comments(2) | 巨商話
大事なことなので
二度言ってます。

0時前にいつもアナウンスされてるのでしょうか

拍手[2回]


2012/10/15 00:19 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]