Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 22:27 |
今日も出来ず
荷物の大移動等で狩り時間が無くなりました_ノフ○
今日も毎日クエストのみ!

ジュムラ石窟の僧で案外経験値稼げそうですね 

拍手[5回]

PR

2012/10/25 00:00 | Comments(0) | 巨商話
何時の間に!?
昨日の魔チャウ戦でいつの間にかドロップしてました

確か九曜石の靴で必要な材料になるはずだったので得しました♪

今日は帰宅が22時過ぎで毎日クエストのみこなして終了!

拍手[4回]


2012/10/24 00:21 | Comments(4) | 巨商話
角取りへ
魔神の角が必要になり魔チャウを倒しに行きました

光の魔石ばかりドロップし結局1つしか手に入れる事が出来ませんでした
イン出来る日は100体程度倒しに行こうかなと思ってます。

盟友の帯を作る材料も取りに行かないと

拍手[3回]


2012/10/23 00:00 | Comments(2) | 巨商話
もうすぐ終了
経験値150%も残りあと僅か!

ラストスパートをかけたい所でしたが気力がなく毎日クエストしか出来ませんでした

明日は代休なので朝から出来れば経験値稼ぎをしたいと思います

拍手[3回]


2012/10/22 00:00 | Comments(2) | 巨商話
特殊地形への道 開通!
商団レベルが上がり、特殊地形への道が出来ました!

ヲ。ヲ。ヲ。ヲ。ヲ。ヲ。ヲ。ヲ。ヲ。
文字化けって理解出来ない恐怖を感じます…

拍手[1回]


2012/10/21 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]