Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 20:21 |
魔神の角取り
毎日クエストを除いての戦闘は約1週間振りです

角が欲しいのですが出るのは絶氷岩石と光の魔石ばかり_ノフ○

角は一つも出ずに終了

160体程狩って、合計は

10000体程倒す必要があるかも知れません

拍手[2回]

PR

2012/10/31 00:00 | Comments(0) | 巨商話
邪霊の鎧 女性ver
邪霊の鎧を装備した姿です

力量と体質を代償に知力を大幅に上げる鎧、装備者を選びますね


韓国巨商ではハロウィーンイベントが始まり、長岡イベントマップからハロウィンダンジョンに行ける様になりました。

日本巨商はまだまだバカンスマップ開放中で常夏気分
…現実は冬の訪れを告げる木枯らし一号が吹きました

拍手[3回]


2012/10/30 00:00 | Comments(0) | 巨商話
新しい服装
見た事の無い服装の画像を見掛けました


武器防具もそうですが服装も色々と出てきますね

拍手[3回]


2012/10/29 00:00 | Comments(0) | 巨商話
商団レベルの上限は…
韓国巨商のプレイヤーさんのssを盗ってきました

商団レベルの上限はLv15だと記載されていたのですがLv16に必要な経験値が54万と表示されてます。

Lv12の倍以上の経験値です

拍手[2回]


2012/10/27 00:00 | Comments(0) | 巨商話
米俵×240
団員さんの協力もあり錬金で最後のアイテムも作れる様になりました。

米俵が240個あればLv200に到達出来そうですが最後の最後の道のりはとても長い様です…
ぼちぼちとカンスト目指して頑張ります

拍手[5回]


2012/10/26 00:00 | Comments(3) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]