Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 18:15 |
天照九連発

天照装備の残りが多くなってきたので練成してきました

少し前に天照練成を初めて行った時、かなり成功率が良かったので今回も期待して帯4,小手2,靴3つを練成

結果は帯1つ成功、小手1つ成功、靴1つ成功に終わりました。

最初の時より成功率が低く大成功も出ませんでしたが、3つ中1つ成功したので良かった様に思います
<麒麟模様>練成で大成功が出なくなった後から、天照練成をする最近までズタボロにされてるので最近の成功率に満足してます

また材料が集まったらやりたいと思います

拍手[3回]

PR

2012/11/08 00:00 | Comments(2) | 巨商話
服がいっぱい

体調を崩して寝込んでます_ノフ○
活動ネタはありませんので韓国巨商で実装されているバラエティー溢れる服装を掲載しました

パンダ帽子(帰属品)

装備レベル:1
防御力:2
力量+15
打撃抵抗+5%
法力抵抗+5%
4斤


太極鉢巻き(帰属品)

装備レベル:1
防御力:2
敏捷+15
打撃抵抗+5%
法力抵抗+5%
4斤


パンダ服(帰属品)

必要信用レベル:1
防御力:15
力量+20
打撃抵抗+10%
法力抵抗+10%
傭兵防御力+40
5斤


テコンドー服(帰属品)

必要信用レベル:1
防御力:15
敏捷+20
体質+10
打撃抵抗+10%
法力抵抗+10%
傭兵防御力+40
5斤


小龍運動服
 
必要信用レベル:1
防御力:15
力量+15
体質+15
打撃抵抗+10%
法力抵抗+10%
傭兵防御力+40
5斤
ブルース・リー(李小龍)が着ていた服っぽいですね。
それと同時に春巻龍を思い出しました

拍手[3回]


2012/11/05 00:00 | Comments(3) | 巨商話
カンストはLv16!!
韓国巨商のss掲示板で拝借してきました

商団レベルのカンストは16の様です。
経験値は54万…毎日フルで商団経験値3000を稼いでも半年かかりますね

拍手[3回]


2012/11/04 01:22 | Comments(0) | 巨商話
出た!
指輪ではありません

光の魔石連発するもののやっと出てくれました

本日は110体倒しました

まだまだ先は長くなりそうですが頑張ります

拍手[4回]


2012/11/02 00:00 | Comments(2) | 巨商話
Lv210装備三人衆

左から邪霊、修羅、九曜星装備をした男3人です

 

手持ちの武器も良い物持ってらっしゃいます

拍手[5回]


2012/11/01 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]