Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 14:28 |
インドの象さん混沌を倒す
昨日に引き続き動画です。
インドの戦騎将…名前忘れてしまいました_ノフ○

鍛えていけばそれなりに強くなりそうな感じがします

拍手[4回]

PR

2012/11/20 00:00 | Comments(0) | 巨商話
Lv250焔猟師が敵を射抜く!
スーリア寺院前庭に出現する迦楼羅とスーリヤ寺院内部で現れる猿神の司祭(日本での正式名称は分かりません)を焔猟師が倒す動画です(※音楽が流れるので音量にご注意下さい。)

戦闘する地形が見た事の無いものになっており、氷壁がとてもしやすい地形になってます

拍手[4回]


2012/11/19 00:00 | Comments(0) | 巨商話
思ったより少ない…

お疲れの時は甘い物が一番

甘党万歳
一日お出かけしていて日にちが変わる頃に巨商にログインして様子見のみで終了しました

2週間程前に特殊地形への道を最終段階まで上げました。
ワープ出来る場所はが全てです。

冥界五層や石鎚山4Fと言った痒い所に手が届く場所までワープしてくれます。
正直思ったよりワープ場所が多くありませんでした。今後他の所へワープしてくれる追加を願います

拍手[2回]


2012/11/18 01:57 | Comments(0) | 巨商話
気分爽快♪
今日もガンガン戦闘

多リンクした敵を倒した時は爽快です

拍手[2回]


2012/11/17 00:13 | Comments(0) | 巨商話
突然来た!
コナーラクのスーリヤ寺院実装告知来ましたね

そろそろアップ告知が来ても良い頃では思っていたのですが経験値150%とセットで来るとは思ってませんでした。
角取りは中断して、最近全くの経験値稼ぎに力を入れることにしました

稼げるだけガンガン稼いでいこうと思います

拍手[2回]


2012/11/16 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]