Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 10:34 |
直った!
ログイン出来ないキャラクターがログイン出来る様になり、任務も受けられる様になりました

とりあえずスーリア寺院のクエストは受けられる方も多い事だと思うので少しだけ時間を空けてからしようと思います。
不具合も直りテンションアップ

新たに作れる様になった武器もちょこちょこと作っていこうと思います

昨日は雷功の地震の術の速さに関心しましたが、陰陽と念力の呪縛重音と虚栄甲冑の効果範囲もすごく広まってます
大マップだと移動させて技を出さなければいけない状態でしたが、不動でも届く位になってます

拍手[1回]

PR

2012/12/01 00:00 | Comments(0) | 巨商話
初っ端から…
任務をした事がないのに終了したと表示され、スーリア寺院へ入る通行手形が貰えず。

メイン以外はエラーが起こり巨商聖終了されログインは出来ず。

甲賀の闇商人から交換出来る六天魔王の葛篭からは封力結晶の欠片×30,封力結晶5個ばかりで散々な状態です
明日にでも再インストールし直そうと思います。


散々な目に合うばかりでは無く、良い発見もありました。
技の発動スピードが早くなった傭兵やモンスターの中で一際速さが見違えるほど早くなった雷功地震の術が実用的に!乱れ打ちが面白いです

以前は格好良くキメていたであろう雷功の技の出す構えが見事に端折られてますこれは新しく実装された仏珠の技を使うのが楽しみになります

拍手[3回]


2012/11/30 00:00 | Comments(6) | 巨商話
アップ直後か!?
アップされる事を願ってます

新地形、聖獣高級装備追加の他に、天照、盟友、九曜星装備3種に共鳴が付き、傭兵や雇用モンスターの技発動が早くなると思うのですがそちらも楽しみです

共鳴装備詳細

天照 装備3つ = 知力:50
天照 装備5つ = 力量:100

盟友 装備2つ = 知力:50
盟友 装備3つ = 打撃抵抗 +10%
盟友 装備4つ = 体質:100
盟友 装備5つ = 打撃抵抗 +20%

九曜星 装備2つ = 知力:50
九曜星 装備3つ = 法力抵抗 +10%
九曜星 装備4つ = 力量:100
九曜星 装備5つ = 法力抵抗 +20%

拍手[3回]


2012/11/29 00:00 | Comments(2) | 巨商話
Last spurt
ここ暫く団員さんと旅団をして経験値を稼いでます

もうすぐ経験値150%も終わりそうなのでラストスパートをかけていきたいと思います

少し前までやっていた巨商スロット…見事に9割以上フェルナンデススペシャルでした
2等は2回でタングンの鏡、御膳1日でした。

またスロットをやるのであれば特賞、1等を当ててみたいです

拍手[3回]


2012/11/28 00:00 | Comments(2) | 巨商話
null
経験値稼ぎ頑張ってます

敵を倒そうと向った先に自動狩りをしているプレイヤーが…
自動狩りの申告をしたのですが名前が出ずnull(何もない)と表示されてしまいます。

不正をする奴も色んな抜け道を考えますね。
ガマニアさんが消滅させてくれます様に


~おまけ~
昨日の奈良公園での出来事

角が切られてなければ大怪我をしていたかも知れません

拍手[2回]


2012/11/27 00:01 | Comments(3) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]