Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:43 |
親善大使の道
ネパール、スーリア、ムガル、アーリア、白夜の5箇所の友好度全てを100,000以上にすると親善大使の称号が貰えるのですが、道のりは果てしなく遠いですemoji

中でも百夜は毎日クエストが無いのでなかなか友好度が上がりませんemoji

今のところは帰化を繰り返すか、古の魂石を集め友好度を上げるしかなさそうです。

いつかは称号取得をemoji

拍手[2回]

PR

2013/07/17 00:00 | Comments(2) | 巨商話
×翼 ○ククリ
アップ後、ジュムラ石窟の毎日クエストの3番目の任務で必要なアイテムが変わってます…が!
看板の表示は全く変わっておらずアップから数日が経つまでは気が付きませんでしたemoji


以前は呪悪蝙蝠の翼が必要でしたが、今は砕けたククリになってます。
任務詳細の達成条件の表示は変わってます。

誤字や敵の名前の間違い等々ちらほらと有りますね。

拍手[4回]


2013/07/16 00:00 | Comments(0) | 巨商話
集中砲火
多リンクした敵を出来る限り集め、まとめて倒すのが好きですemoji

闘技場にて。

ジュムラ石窟にて。

戦闘開始即emoji地割れと火の玉の集中攻撃で殆ど耐えられませんでしたemoji

拍手[6回]


2013/07/15 00:00 | Comments(0) | 巨商話
味噌甕?
酒場のアイテムが大量にある為、埋もれていて表示されない物があったので少しだけ整理しました。するとemoji

パンダの着ぐるみ、かぶりものもちゃんと届いてましたemoji


帰属装備なので暫くはこのまま酒場で保管しておきたいと思います。

右下にあるペットも埋もれていた物なのですが…

み…みそがめ?
まさか容器がペットな訳ないですよね…emoji

拍手[4回]


2013/07/12 00:00 | Comments(0) | 巨商話
重たい…
古の金貨の枚数が4000を突破しましたemoji

…が、重いemoji

床に置けず、取引も出来ないので甲賀の闇商人でアイテムと交換するか、店売りをする以外処分する方法がありません。

10000枚まで!といきたい所ですが、今の時点でそこまで貯めると回復アイテムを十分に持っていけなくなりそうですemoji
取引不可アイテムであっても保管出来る何かが実装される事を願いますemoji

拍手[2回]


2013/07/11 00:00 | Comments(2) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]