Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 02:31 |
出来るだけ毎日!
新年いかがお過ごしでしょうか?

今年の巨商の始まりは毎日クエストから

ネパール、ジュムラ石窟、北インド、東インドとほぼ毎日頑張ってます
信用レベル、友好度のアップも兼ねて出来るだけ毎日する様にしていきたいと思ってます

拍手[6回]

PR

2013/01/02 00:00 | Comments(2) | 巨商話
゚・*:.。.【謹】【賀】【新】【年】.。.:*・゚
~2013年の幕開け
今年も宜しくお願いします

拍手[12回]


2013/01/01 00:00 | Comments(3) | 巨商話
良いお年を
約1ヶ月程前の出来事です。

舞踏王の槍を生産する為にインドの秘水を集めるついでに、スーリア寺院のアナンタからLv150の指輪をドロップする様だったので暫く狩り続けてました。

指輪の生産が材料的に集めるのが億劫で、一部の傭兵が数年前から武将の指輪から変わっていなかった為、指輪のランクアップを図るためでもありました。


1週間程戦闘して、目的だった1セット(2個)を手に入れる事が出来ました
指輪は槍術家に装備してあげました。


来年の2月14日で当ブログは6周年を迎えます。
最初は団内の方や身内にしか知れなかったブログが、今では1日300~500人も見て下さってます。

日本の方以外にも巨商伝がある、アメリカ、中国、韓国の方もが観覧して下さる様になりました。

ここまで続けて来られたのもコメント(拍手コメント)をして下さる方、伝書や密談で応援して下さる方、当ブログを観覧して下さる方のお陰です。

個人の都合でどこまでこのブログが続けられるかは正直分かりませんが、続けられる限りは毎日内容が薄くとも何らかの記事を掲載していきたいと思っております。

来年もChihiroの巨商記録+雑記(Chihiro's Kyoshouden Diary)を宜しくお願い致します!

それでは皆さんよいお年を…。

拍手[32回]


2012/12/31 00:00 | Comments(0) | 巨商話
真・聖夜箱開封!
2日前の話です。
10回分ですが真・聖夜箱を開ける鍵を購入しました。

結果は

1つの箱に入っていた内容量です⇒百鬼夜行×1、酒場利用券×1、サンタ服×1、経験値(上級)×1、参鶏湯×10、封力結晶×5、封印の石×1、経験値(中級)×20、天下壮士×1

何とも言えない結果に終わりました

拍手[3回]


2012/12/29 00:00 | Comments(0) | 巨商話
レアドロップ狙ってました
ここ1週間程ずっと破滅の使者と戦闘をしてました。
目的は破滅の大斧ドロップ

1500体目程でドロップしました

悪霊面!嬉しいですが当たりの外れでした。次こそは

それから辛抱強く狩る事数日…
切り上げる寸前で出てくれました

思わずガッツポーズ
斧戦士の武器のランクアップが出来ました。

斧が出るまで倒した破滅の使者は

また暫く倒す事があるだろうと思うので任務報告せずにそのままにしておこうと思います。
次の目的地へ旅立ちます

拍手[4回]


2012/12/28 00:00 | Comments(7) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]