Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 22:26 |
韓国巨商の最近の戦争
何処に誰が居るのか分からなくなりそうです

動画最後の方で映ってますがスーリア寺院の右のほうにある大菩提寺(詳しくは瓦版に記載されております)で何かが出来る様です、日本巨商ではクリックしても無反応です

拍手[3回]

PR

2013/01/16 00:00 | Comments(0) | 巨商話
白虎vs邪神近衛隊
ハオの祭壇にいる邪神近衛隊との戦闘動画です

腕輪を装備すると敵によっては麒麟よりも素早く敵を倒す事が可能ですね

拍手[3回]


2013/01/15 00:00 | Comments(0) | 巨商話
忘れてません!
去年検証すると約束したある物の材料取りをしました

誰かに借りて検証をやろうかと思っていたのですが、経験値稼ぎも兼ねて自力で再度材料を集め作る事にしました。
殆どの材料はそろってますが検証まであと2週間程掛かるかも知れません、もう暫くお待ち下さい

5000体に到達してませんが魔神チャウ退治は少し置いておいて、パーティの変更等もしていく予定です。
それが終われば再開し達成させようと思います。

拍手[3回]


2013/01/14 00:00 | Comments(0) | 巨商話
サイコロコロコロ
最近2桁の数字が出る事が多いです

今までで最小の数字は[8]、いっその事[1]が出て欲しいです

最高の数字になった方は参鶏湯×10が当たるらしいのですが…
韓国巨商だと月読鎧が当たっていた気がします。

拍手[2回]


2013/01/12 00:00 | Comments(5) | 巨商話
焔猟師、神獣,凶獣を倒す
焔猟師が神獣や凶獣を倒す動画です(※音楽が鳴ります)

毘紐天のチャクラムを装備しているのだと思いますがかなり強力です
インド戦騎将の夜叉に装備しても良さそうな感じがします

拍手[5回]


2013/01/11 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]