Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 20:25 |
幻の冥界7階
強化を進め、毎週クエストを少し進行させました

冥界の毎日クエストも同時進行させていたのでうわばみと戦闘!

うわばみがやられる瞬間って派手ですよね

まだ冥界にあまりプレイヤーさんが来ていない時代、うわばみの経験値は7000程あったのですが、いつかのアップで大幅に減らされてしまいました…
減らされてから暫くの後、少しだけ経験値が上がってます。

閻王が現れる場所から一番奥へ行くと、次の階へ行けそうな行き止まりがあります。

冥界で五連射銃取りが流行った頃によく噂で冥界7階が出来るのでは!?と話題がありました。
今後のアップで実装されます様にと夢見てます

拍手[2回]

PR

2013/01/21 01:04 | Comments(0) | 巨商話
叢雲の荘園へ!

錬金材料で必要な硬質な木材を取りに行きました
五聖獣が実装された頃にはよく回春堂送りにされた妖霊樹との戦闘

根を出される攻撃は多リンクをした時はかなり痛いです

80個必要なので米俵と並行して集めていこうと思います

拍手[4回]


2013/01/20 00:00 | Comments(0) | 巨商話
困難ですが…
強化と並行してレベル196で止まっている職業スキル(錬金)を200に上げていこうと思います

赤粉と硬い木材はどうにかなりそうですが食糧は購入するか闇商人から交換してもらうしかありません
時間は掛かりそうですが頑張ります!

数時間前に瓦版の特派員さんからインタビューを受けました。
色々とお話が出来て良かったです

拍手[3回]


2013/01/19 01:26 | Comments(2) | 巨商話
大切な晶石
ネパールで毎日クエストをしていて久し振りにドロップしました

出難いアイテムなので有難いです

晶石の入手困難順は深淵,上級,生命,中級,下級になるのではないでしょうか。
その中で深淵は錬金で使うだけでなく、高レベル武器や防具の材料になるので晶石の中では最重要アイテムになります。

~おまけ~
晶石の店売り価格です
下級晶石⇒333両
中級晶石⇒1,000両
上級晶石⇒3,000両
生命の晶石⇒100,000両
深淵の晶石⇒売る度胸が有りませんorz



 


拍手[2回]


2013/01/18 00:00 | Comments(2) | 巨商話
2本目作り始めました
材料を集め終え2本目の蒼魔神弓を代理生産しました。

完成が楽しみです
恵比寿の人さん来週の水曜に検証しますのでもう暫くお待ち下さい

拍手[2回]


2013/01/17 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]