Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 18:27 |
現時点最高レベルの甲馬
Lv250の甲馬が強敵をガンガン倒していく動画です(※大きめの音楽が流れますご注意下さい)

グラフィック入れ替えをしてますが恐らく紅霊騎槍か蒼霊騎槍を装備しているのだと思います。
強さは白虎や朱雀、饕餮並の強さではないでしょうか

拍手[3回]

PR

2013/01/26 00:00 | Comments(2) | 巨商話
鍛えてます!
スーリア寺院で経験値稼ぎ
指輪のドロップの目的も兼ねてます。

運良く1個ドロップしてくれました
斧戦士へあともう1個装備させたいのでドロップ頑張ります!

銃使いのレベルを200以上にしてから転業の後、ある程度鍛えてから魔神チャウ5000体退治へ戻る予定です

拍手[1回]


2013/01/25 00:00 | Comments(0) | 巨商話
W蒼魔鬼は可能か!?
主人と遊牧民に蒼魔神弓を装備させ蒼魔鬼を召還してみました、どうか2体出せます様にお願いします
結果は如何に!?




















2体召還…出来ました
無理なら正直どうしようかと思いましたが一安心しました

夢想させて遊牧民に戻した蒼魔鬼もレベルがそれ程高くなくともかなりの強さです

これからは蒼魔鬼コンビに盾を任せて頑張ります

主人,槍術家,斧戦士,幻術士,戦術家,鳳凰(念力使い),遊牧民×6にして、主人と遊牧民全てに蒼魔神弓のメンバーにしたら面白いなと思いました

…でも7体召還するのに結構時間かかりますね

拍手[7回]


2013/01/24 00:00 | Comments(7) | 巨商話
W蒼魔神弓
先ほど2つ目の蒼魔神弓が完成しました

今現在パーティ変更をしており、後々に武将枠が足りなくなる為、泣く泣く雷功と影姫を酒場に入れました。

僧兵を後々インド傭兵にする為に雇用。
対空モンスターを素早く倒せる様、銃使いを入れ後々フェルナンデスにする為に雇用。
影姫の召還術の変わりに痘瘡公を雇用しようかと思いましたが帰化をすると回復役の主人が居なくなる為、他の方法を考えました。

そこで蒼魔神弓をもう1本作り蒼魔鬼をもう1体召還出来ればと思い代理生産に至りました。
画像の遊牧民は以前氷龍退治で大活躍してくれたLv200の忠臣を夢想転生を使い傭兵へ戻しました。

…もし召還が出来なければと思いましたが、主人の装備も蒼魔神弓から変わる時が来るだろうと思い良しとしました。

検証は明日公開致します
雷功と影姫が居なくなりかなり不便になりましたが、強化しより良くしていきたいです。

拍手[6回]


2013/01/23 00:20 | Comments(0) | 巨商話
毎日,毎週同時進行
残っていた毎週クエストで閻王500体を退治しました!

運良く五連射銃をドロップ
練成して<四聖獣>を狙いたいです

毎日クエストも同時進行させて終わらせました。

冥界は移動距離が長いので所々にワープを付けて欲しいと毎度思います

古の金貨の数が大分貯まってきました

重量1斤とは言え取引不可能なアイテム、数が増えると荷物を圧迫してしまいます
サブに移動出来たり取引可能になれば良いのですが…


~おまけ~
岩商人が販売するアイテムの中に玄武の御霊(Lv180)が…

実装が楽しみですが日本巨商ではアイテムが変わりそうな気がします

拍手[6回]


2013/01/22 00:00 | Comments(4) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]