Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 16:42 |
1日5個位!
錬金材料の木材取りに妖霊樹へ

ポコポコ出る訳でも無く、めちゃくちゃ出難くい訳でも無く、絶妙なドロップ率です

1日5個位を目標に取っていこうと思います

 インド傭兵の治癒師の武器もそろそろ材料を揃えて代理生産してもらおうかと思ってます

拍手[3回]

PR

2013/01/31 00:00 | Comments(2) | 巨商話
ガラクタもいつかは宝に…
毎日クエストをしていると陸亀からたまにドロップする亀の甲羅。

今は使い道が全く無いアイテムですがこの先防具の材料になったりするのかと想像してます。

冥界海底王の鱗や冥界石等の冥界でのドロップアイテム、綱玉や始皇帝玉璽等の始皇帝綾のドロップアイテムも以前は使い道の無いアイテムでしたが、今では高級防具材料や霊獣材料になる貴重なアイテムとなりました。

今は何の役にも立たないアイテムもいつかは思わぬ材料になる!と思いドロップアイテムの殆どは保存しているのですが、アップの度に荷物持ちを増やす作業に時間が掛かってしまいます

それでもいつかは思わぬ物に化ける事を夢見て今日もアイテムを保存する日々が続きます

拍手[5回]


2013/01/30 00:00 | Comments(5) | 巨商話
桂林のボス戦闘動画
美室の魂

句芒の邪念
 
本日は巨商活動お休み

拍手[2回]


2013/01/29 00:00 | Comments(0) | 巨商話
冷気暴風

キョンシー500体,冥土の使者500体,閻王500体成敗

毎日クエスト終了

その後、スーリア寺院のアナンタで指輪狙い

背教徒の大法師が使う技、冷気暴風が厄介です
聖獣を凍らされてしまうので注意が必要です


拍手[2回]


2013/01/28 00:00 | Comments(0) | 巨商話
パーティについて考える
本日はログイン出来ずお休み

最近小規模なパーティ変更をしどの様な敵も倒せる万能タイプを目指してますが、万能タイプとはどの様なものかと深く思うと…難しいです。

武将,戦騎将の数が5から6に上がって随分と経ち、最初はこれだけ枠があれば今後も十分だと思ってましたが今になると陰陽を戦騎将にしたい、影姫や雷功、戦術家をメンバーに入れておきたいともっと武将枠が欲しくなります。
モンスター枠は解除されましたが武将枠の解除は…恐らく無さそうですね

パーティに必要でありながら、それ以上に必要になる傭兵やモンスターが今後出てくるかも知れません。
限られた数の中でどの様なパーティにするか試行錯誤をするのも巨商伝の楽しみだと思ってます

拍手[5回]


2013/01/27 00:00 | Comments(3) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]