Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 14:43 |
伐採!
いつもの3倍多く木材を取って来ました

あと35本取れば錬金がLv200になるまでの分となります

~おまけ~

邪霊の鎧(知力が250上がるLv210鎧です)の材料です。

拍手[2回]

PR

2013/02/07 00:00 | Comments(2) | 巨商話
あと5回!
米俵をいくつか手に入れ、木材も少し集まったので3回だけですが錬金を行いました。

あと5回品物保管札を作る事が出来ればLv200に出来そうです!
が…その道のりはまだまだ遠いです

古の金貨の枚数が3000を超えました

いける所まで貯めていこうと思います

拍手[4回]


2013/02/05 00:00 | Comments(2) | 巨商話
ベンガル狐の武器
日本巨商では未だ正式雇用が出来ないベンガル狐。武器は爪を装備する事が出来ます

密殺暗剣を装備させられるので便利そうです
韓国巨商のアップが暫く行われていないので近い内にまた大きいアップが来るのではと思ってます。

日本巨商も早くインド傭兵を雇用出来る様にして欲しいですね

拍手[6回]


2013/02/04 00:00 | Comments(0) | 巨商話
W戦風
ジュムラ石窟に居る呪悪蝙蝠。
戦風を2発連続で出して来るので注意が必要です

休戦簿があった時は対地を全て倒してから蝙蝠を倒してましたが、休戦簿無き今は対地と対空両方一気に相手をしないといけないので大変です

毎日クエストで毒液取りで起こったちょっと嬉しい出来事

小さな幸せです

拍手[4回]


2013/02/03 00:00 | Comments(0) | 巨商話
友好度上げに一本!
ネパール&インドの毎日クエストと木材×5を取った後アナンタへ

友好度上げにこれ一本!インドの秘水
毎日クエストだけではなかなか上がらないのでドロップしてくれると助かります

後々のアップで多少ドロップ率が上がり今よりは手に入れ易くなるみたいですよ

拍手[3回]


2013/02/01 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]