Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 04:59 |
良い事続き?
練成宝石鳳凰兜を装備させた仲間から外した普通の鳳凰兜をダメ元で練成チャレンジ!

1億両寄付し、大吉で練成emoji

壊れるだろうなと思っていたのですが…成功しました!

嬉しいですemoji


練成を終え、市街にいる甲賀の闇商人から六天魔王の葛篭を三つ程交換してみました。
取引出来ない酒場利用券-7日とサザエさんヘアー、最後に当たった物にビックリemoji

百連射銃が当たりましたemoji
練成成功した鳳凰兜は次に遊ぶ時にでも宝飾してみようと思います。

お盆休みまであともう少し!頑張りますemoji


~おまけ~
こんな装備があれば良いなと想像していた物がついに!!
海王の小手emoji

海王の帯emoji

海王の靴emoji


鳳凰の小手emoji

鳳凰の帯emoji

鳳凰の靴emoji

補正も抵抗もなかなか良さそうですemoji
装備が出来たと共に共鳴の数も増えてます♪

拍手[19回]

PR

2013/08/04 17:22 | Comments(2) | 巨商話
こんばんは、お疲れ様です
少し前に帰宅しました。

昨日少しだけログインし荷物整理と鬼道練成等を行いました。
また後日掲載したいと思います。

不定期更新にも関わらず毎日200人以上もの方が観覧して下さってます。感謝の気持ちと同時に毎日更新出来ず申し訳ない気持ちです。

今週も一週間頑張ります!
体がもう寝なさいと言っているので今回はこれで失礼しますemoji

拍手[18回]


2013/07/29 23:36 | Comments(4) | 巨商話
いきなり!?
告知で毘沙門天の葛篭を開けられる様になったので開封しましたemoji

何が出るかな~emoji

初っ端の一発目からemoji

スゴい物が当たりましたemoji
凄い物ばかり入ってるのでは!?

以下当たったアイテム(順番通り)ですemoji

<蚩尤>鳳凰兜
信号弾×2
拡声の書×10
かせ飴×4
封力結晶の欠片×20
天下壮士(力量)[取引不可]
かせ飴×4
精気石【黄】×10
酒場利用券-7日[取引不可]
拡声の書×10
草薙剣(記念)
天下壮士(力量)[取引不可]
天下壮士(力量)[取引不可]
熟練の秘薬-1日[取引不可]
熟練の秘薬-1日[取引不可]
大理石Ⅲ×2
拡声の書×10
熟練の秘薬-1日[取引不可]
草薙剣(記念)
精気石【黄】×10
信号弾×2
大理石Ⅲ×2
大理石Ⅲ×2
拡声の書×10
電気石Ⅲ×2

鳳凰兜が当たっただけでも儲けもんでしたemoji
バカンスマップは休日とお盆休み当たりにでも楽しもうかと思ってます。

拍手[13回]


2013/07/24 00:00 | Comments(2) | 巨商話
残念ですが…
2007/02/14から約6年5か月、休まず毎日ブログ更新を続けてきましたが、環境の変化により毎日ブログ更新をする事が難しくなりました。

巨商伝をプレイしてブログを書く、そんな楽しめる自由時間が無くなりつつあります。

これからは不定期更新となりますが巨商伝はサービス終了まで辞めずに続けていくつもりです。
今後ともChihiroの巨商記録+雑記を宜しくお願い致します。

拍手[41回]


2013/07/19 00:00 | Comments(9) | 巨商話
砂漠の女王蜘蛛
闘技場のボス砂漠の女王蜘蛛、毎日クエストで倒しに行くのですが結構経験値を稼げますemoji
しかし結構な頻度で天罰を出してくるので注意が必要です。

そう言えば取り巻きの瘴気の密林にいる人魂蜘蛛に似た蜘蛛、名前が大将熊(弐)emoji
こちらの蜘蛛も人魂蜘蛛よりも経験値が高いですねemoji

拍手[4回]


2013/07/18 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]