Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 06:43 |
閻王から冥界石を1000個取ったプレイヤーさんの記録
韓国巨商のプレイヤーさんが閻王から冥界石を1000個ドロップすると、他のドロップアイテムの数がどれ程になったのかを掲載されてました。



五連射銃11個、古い長身砲535個、龍形玉7809個
龍形玉の数が凄いです

倒した閻王の数は

20万オーバー

拍手[5回]

PR

2013/03/01 00:00 | Comments(2) | 巨商話
穴空き氷壁
何かと役立つ幻術士の氷壁。敵の誘導で使う事が最近は多いです。
時折何故か穴が空いてしまいます

穴が空いているものの実際は見えないだけでちゃんと壁になっています。

本日も指輪はドロップしませんでした。レアドロップなのでそう簡単には手に入れられそうにはありません

拍手[3回]


2013/02/28 00:00 | Comments(0) | 巨商話
秘水
30分程だけアナンタ狩りをしてきました。

指輪は出ませんでしたが、インドの秘水を数個ドロップ♪
後々実装されるであろう新装備でスーリアの友好度が必要になるので出来るだけ貯めておきたいです。

最近は京ではなく代理販売所が活気付いてます

アップによって活気付く場所も変わりますね

拍手[2回]


2013/02/27 00:00 | Comments(0) | 巨商話
もう一つ欲しい!
指輪を求めてアナンタを倒しへ

槍術家と斧戦士のレベルが上がり少しだけ頑丈になったからか、敵にやられる回数が以前指輪取りに行った時より減りました。

斧戦士に装備させる指輪を一つドロップするまで頑張ってみようと思います

拍手[3回]


2013/02/26 00:00 | Comments(0) | 巨商話
25%
昨日の転換で貰った天照靴と手持ちの天照靴の練成をしてきました

4足の靴を練成してみました。
材料と寄付だけでも高価になってしまうので全滅だけは無しでお願いします

練成の結果…

タイトルで分かられた方も多いと思いますが4足中1足の成功でした
今まで15足以上天照靴の練成をやってみましたが成功率は1/3~1/4、その内大成功は1足です。

なかなか厳しいものです

拍手[4回]


2013/02/25 00:00 | Comments(2) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]